埼玉県狭山市の


田村ピアノ教室

です♪


ホームページはこちら


さて、レッスンが休みだったバレンタイン前日、ピンポーンとインターフォンが鳴りカエル、小学生の生徒さんが来ていましたびっくり


今日レッスンだったかな?!と慌てて出ると、

「あのね、バレンタインだから…おねがい」と素敵なプレゼントを渡してくれましたプレゼント



チョコマフィンラブラブ自分で作ったんだそうです!上手にできていて、とっても美味しかったよーありがとう照れ


持ってきてくれた気持ちが嬉しかったですピンクハート

発表会の練習がんばっていこうね🎵





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




新規生徒募集中!