埼玉県狭山市の


田村ピアノ教室

です♪


ホームページはこちら 



クリスマス前に、今年最後のレッスンが終了しましたクリスマスツリー

一人一人の生徒さんに「よいお年を♪」とお送りする度に、今年も無事終えられたなぁとホッとしていました。




今年もありがとうございました!とお母様方から頂きました。お気遣いありがとうございます。とても嬉しかったです音譜


保護者の皆様もこの一年、色々とご協力を頂きありがとうございました。


ピアノは行って終わりの習い事と違って、お家で練習をしないと上達しません。

いつも偉いなぁと思っているのが、練習量の違いはあれど、どの生徒さんも日を空けず、コンスタントに練習してくれていること!

それぞれの頑張りが毎回のレッスンで伝わってきますキラキラ


お家での練習の声かけは大変なことも多いと思いますが、いつもお子様をサポートし、温かく見守って下さり、ありがとうございます。


来年春には小規模ですが、この教室だけでの発表会を開催しますニコニコ

今、どんな曲がみんなに合うかな?と候補を色々絞っています。年明けに候補の中から選んで貰うのが楽しみです音譜


来年もどうぞ宜しくお願い致します。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




新規生徒募集中!