埼玉県狭山市の


田村ピアノ教室

です♪


ホームページはこちら 


だいぶ時間が経ってしまいましたが発表会のことを♪


6月末、所沢ミューズのキューブホールにて、発表会を終えました。

6月は体調不良でレッスンをお休みする生徒さんが多く、みんな発表会出られるかな?とドキドキでしたが、みごと全員出席!!良かったです☺️


↑あと5分で出番なのにニコニコの子達爆笑

広ーいステージでしたねキラキラ

みんなとっても落ち着いて、普段の練習の成果を発揮できましたよ音譜


生徒さんが演奏する姿を舞台袖から見ていて、やっぱり発表会っていいなぁラブラブと思いました。

たくさんの拍手を貰って素敵な経験になったと思います。


演奏が終わり舞台袖に戻ってくる時、


・緊張で顔が固まったままの子

・ホッとしたような子

・上手に弾けて満足そうな子


みんなそれぞれいい顔をしていました照れ


保護者の皆様もご協力ありがとうございましたニコニコ


今回は、所沢のピアノ教室さんと合同で発表会をしました。とても素敵な機会を作って下さりありがとうございました!!


今回出られなかったお友達も、次の機会に一緒に頑張りましょうニコニコ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




新規生徒募集中!