埼玉県狭山市の

田村ピアノ教室
です!

ホームページはこちら



春休みの練習、おうちでやる気がアップしてくれたらいいな~と、こんなものを作ってみました音譜




一回弾いたら一つ色が塗れて、マスの数により達成したらご褒美が貰えますニコニコ

目指せ50回!!


みんな頑張りましたよ~ウインク



よく練習してきてくれる2人

春休み明けは、2人とも2曲合格しました合格

綺麗に塗ってくれてありがとう!!




始めたばかりのお友達は30マスバージョンです。弾くことは勿論、歌う、ワークをやる、など何か一つ、おうちで頑張ったら一つ塗れますニコニコ


↑お歌をたくさん頑張ったそうです音譜

いっぱい練習してきてくれたのが分かりましたよニコニコ

電子ピアノもご用意頂き、ありがとうございましたニコニコ



先週のレッスンで、途中経過を見せてくれたお友達もいましたキラキラ次に会えるのが楽しみですニコニコ



おうちの方もサポートをありがとうございました音譜50マス達成できたお友達は、夏休みに100マス挑戦!!してみましょうニコニコ







新規生徒募集中!