埼玉県狭山市の


田村ピアノ教室

です♪


ホームページはこちら 



音高、音大時代からお世話になっている先輩から頂きましたラブ


地元静岡のお土産!限定源氏パイラブラブ

パッケージのデザインがピアノになってる!

弾けそうですね〜


静岡県にある浜松は音楽の街音譜なので、このデザインだそうです。

先輩と浜松の近くにあるピアノ工場の話をしました。

実際にピアノを作っているところが間近で見学できるんですキラキラ


そちらで20年前、グランドピアノを3台試弾させて貰い、今レッスン室にあるピアノに決めたことを思い出しましたニコニコ


3台の中でタッチが一番重かったけど、一番出したい音が出たのが決め手だったような…?


あの時のピアノを、今生徒さんが弾いてくれているんだと思うと、とても嬉しいです照れ



個包装のパッケージも可愛いラブラブ

チョコ味で美味しいです!


今週来てくれる生徒さんたちにも、お裾分けしようと思います照れ


有難うございましたラブ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




新規生徒募集中!