埼玉県狭山市の


田村ピアノ教室

です♪



生徒さんのお母様が、この文章の上下にある素敵なテンプレートの作り方を教えて下さいました✨

なんと今朝4時に起きて、色々考えて下さったそうびっくり有難うございますえーん!!


私一人ではこういう物はとてもできないのであせる

こういったデザインをパパッと考えられる方は本当にすごいなと尊敬しますキラキラ


見本として見せて頂いたものは、文字の大きさや色なども細かい工夫があり、もっともっと素敵キラキラだったので、私はまだまだ使いこなせてはいないのですがあせるこれを元に今後ブログを書いていきたいなと思いますニコニコ


ご協力くださってありがとうございました!素敵なブログになるように頑張ります音譜



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




新規生徒募集中!