さて
8/9ライブ チケット一般発売が始まりました。
いぇー

何度となく言ってますが
集まれる理由なんて何でも良くて
こじつけでも理由が欲しくて
でも理由がないと強気になれない
だから記念日は大いに利用しようと思います 笑

おめでとうは
ありがとうを言うチャンスの日ですから。
察しの良いみなさんはお分りでしょう?
私が言いたいのだということを。私から〜ららら

しかしこうなると選曲が難しいね。
新しい曲も色々やりたい気もする
けど久々の曲や、これ?!という衝撃も与えたい。
その日までうんうんうなります。


デビューしたあの頃
炊飯器も持っていなかった私が
今ではすっかりピクルスを漬けるようになりました。
(簡単じゃんてつっこまない)
お茄子にはまりお茄子ばかり漬けてます。
(炊飯器関係ない)


さあ

たむらぱん:私
Dr:りょうくんこと能村亮平
Ba:ごっぱちこと安達貴史
Key:よきぃこと横山裕章
By:いくちゃんこと生本直毅
Cho:かなこさんこと加藤哉子
PAさん照明さん
お世話になってるスタッフの皆々さん
なんだかんだ相も変わらずの
でもそれもすごいよな!
てかんじで
みんなでみんなをお待ちしてます。

本当におたのしみに。


メモリアルって
つまりリアルなメモリーってかんじだよね
メモリアルメモリアルメモ…
リアルメモリー🤤


{F4C2842B-AD37-4D4B-A30D-3EBB503E11D3}
放置プレイ




やだやだ
ではまたね