お休みの人もお仕事の人も
予定がある人も無い人も お盆にこんばんは。
たむです。


先日のライブ
楽しんで頂けたかなー

そして おめでとうはありがとうをありがとう。

 

景気。 舐めてませんよ。

 




あっはっは~って大声出して笑ったからが楽しいの象徴ではなく、
例えば言葉を発せなかったり、眠くなったり、
もしくはちょっとセンチメンタルな気持ちになったり、
そんなのも全部、楽しかったーで表せられると私は思っていて
皆さんが色々で楽しんで貰えたならとても嬉しい。
私もメンバーも楽しかった!


えぇ…心残りと言えば
せっかく公私混同Tシャツ作ったのに、
ちょっとも触れてなかったこと。。笑



ひぃ!!
えぇごめんよ。。
いやいや忘れてたけど、忘れてたわけじゃないのよ。笑



リハ



麗子微笑ふう



cho.かなこさんが撮ってくれた、なんか怖い感じの…者





そういえばかなこさんが
ぱんちゃんの音楽は、脳と心と体に効くねぇ~
シナプスが活性化するわーーー
って言ってくれてて
それはなんだかいいなーと。肉体に染み入るなんて素敵だし。
めちゃ健康系音楽?笑



さて

急だったけど、次のライヴが決まりまして
10月12日
その名は『OH!!TAM』
秋ですから。
決まって嬉しい!
でもまた平日で。。。ごめん!!!!

でもでも
笑いたいから泣きたいから、とか
暇だから、とか、むしろ忙しいから、とか
ひとりだから、ふたりだから、秋だから、
ただ、会いたいから、とか
ただ、ただ、気が向いたから、
そんなこと
理由は何でもいいの。
「場」に、理由なんて何でもよくて、
その場所で、会えるのを楽しみにしてます。
どんな曲やろうか
今からその場所のことを色々考えながら
お待ちしてますぇー

あ…あと地味に心残りその2としては
先日このライヴ告知の際に【拡大希望】を付けるの忘れたので
このブログをそれとしよう!!
心残りは、ささいなことであってもシクシクチクチクくるものですぇー


おいぇー




地球に生まれてよかったー!!
なんて大げさかもしれないけど
皆さんありがとうございました。うるみ。






シャーーーーー!!!





次のライブはまた違った気持ちになろうか。
またまた10月に!!!


http://tamurapan.com