私立恵比寿中学が8月22日に新潟で行うライブ


「エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 長岡2015」


の開催にあわせ、配信限定シングル「FAMIEN'15 e.p.」


を8月5日にリリースすることが告知されました。


その1曲目に収録される「ナチュメロらんでぶー」


をたむらぱんが書き下ろしさせていただきました。


夏に、そしてエビ中にぴったりなアゲアゲソングです。


 


私立恵比寿中学さんの楽曲に関わらせて頂いたは今回で6曲目ですが、


今回初めてボーカルディレクションもやらせていただきました。


田村さんにとっても今まで以上に思い入れの強い曲になったと思います。


イベントが楽しみです!