6/8 ベルーナドーム!!


西武戦を…


観に…

…じゃなくて、GLAYを観に行ってきたーーーラブ


GLAYEXPO!!


EXPOは、99年以来に行った以来照れ

ライブと連動するライト星


手に入れたぜーーウインク


ちなみに、今回あの伝説の幕張ライブの再現ライブだったのを、当日知って…


ばちヤバすぎたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ライブセット観て、再現しとるわーって、すぐに分かりました爆笑


当時、Cブロックで前の方だったんじゃけど、

ライブ始まったと思ったら、メインステージにおらんくて、「どこどこ?」ってなっとったら、



メンバーが一番後ろから出てきて、「なぬー!」ってなったもん爆笑笑


今回は、Eブロックでわりかし後ろのステージから近かったので、後ろから出てくると分かった自分はめちゃ嬉しかった飛び出すハート


今回、当時の幕張ライブを再現してくれて、あの頃を思い出して最高に幸せすぎたピンクハート

マジ??


撮影OKってヤバっ!!!!

ということで、写真におさめましたピンクハートピンクハート


TERUさんのお誕生日バースデーケーキ


一緒に祝えて幸せすぎたぜラブ


「ハッピーバースデー、おーれー!」

って歌いよったわルンルン

はああああ次の日も行きたかったぜえええチュー


最高に幸せすぎた一日でしたラブラブラブラブラブ