《FATMIME》

めちゃくちゃ楽しすぎました爆笑

遊びに来てくださった皆様ラブラブ

本当に本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

そして、このイベントに呼んでくださったLIFESの皆さん、対バンの皆さん、渋谷LUSHのスタッフさん、本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

そして、なんと下北沢のベースメントバーからお世話になっとったチカラさんがLUSHにおったのは、たまげましたびっくり

よりテンションあがったキューン








写真を見返すと、みんな楽しそうニコニコ
ばちええ笑顔キラキラ

WHEEL OF DOOM、LIFESのしげさん、Jaguar-sanとは昔からの友達のようで、

今もこうして繋がって一緒にライブして、っていうのは
ほんまに凄いことじゃと思いますニコニコ



ジャガーさんは、次の日の誕生日サプライズしてもらって、感動していました赤ちゃんぴえん
愛じゃね、愛ラブ




打ち上げも朝までたくさんの皆さんが残っていたようで、
仲間ってほんまに最高なんじゃな、と感動しとりました泣くうさぎ

アットホームなイベント、心ホカホカ楽しすぎて、次の日の余韻がすごかったですスター

ほんまに、あそこの空間にいらしたすべての皆さまに感謝ですラブラブ

楽しすぎたぞーーーー!!!!!!!!