初、神戸BLUEPORTキラキラ


まず、階段を登るとこちらの黒板に、各バンドさんごとにメッセージが…


泣ける笑い泣き

とってもあたたかい…ラブラブ

マーシーさんと星


今回、神戸でやりたいとお伝えしたら、段取りをしてくださいました!


本当に感謝ですキラキラ

ありがとうございます照れ


すっごく久しぶりのマーシーさん!

リハから来てくださって、

会えてめちゃ嬉しすぎましたラブ

ゴロウさんと星


淡路島に出張に行ってらしたゴロウさんキラキラ


なんと!今回サプライズで、BLUEPORTまで遊びに来てくださいましたラブ


たまげたー!!!!

めちゃくちゃ嬉しすぎたールンルン



写真はないのだけど、アナル玄藩のゲンバさんが、リハ前に顔を出してくださって、


これまた久しぶりの再会に、ばちあがりました上矢印上矢印



うちら神戸自体、何年ぶりなんだろう?


5年以上はライブ出来てなかったんよね💦


それでもずっと応援してくださって、今回BLUEPORTに遊びに来てくださって、


久しぶりに皆さんとお会いできて、ほんまにほんまに嬉しすぎましたピンクハート



そして、ずっとモルモットの時から応援してくださっていて、初めてライブに参戦して下さった方ともお会いできて、めちゃ嬉しすぎましたピンクハート


うちらマジで幸せ者だキラキララブラブ



それに、サーモでは初めてのBLUEPORT!


遊びにきて下さった方々も、対バンの皆さんも、スタッフさんも、めちゃくちゃ温かすぎて感動笑い泣き


もう、感謝でいっぱい….溢れますラブラブラブ



そして、今回ツアーに同行してくれた、やっちさんハート


ほんまにほんまに運転手、スタッフとお疲れ様でございました!!!!!!


ほんまにほんまにありがとう星


また、神戸必ず行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!