じゃがーさんの故郷、三重県熊野市照れ

こちらの「小六」といううどん屋さんが最強に美味しいんよナイフとフォーク
ワタクシ、肉うどんにしました!!

ちなみに地元の方は、肉うどん頼んだことないようで…!

でも肉うどん好きなんだなラブラブ
まだ何もうどん来てない時に撮ってしまったカメラ

記念撮影よキラキラ
鍋焼きうどん美味しそーーーーー!!!!!!!!
何撮っとんねん!!ばりのじゃがーさんタラー


ここで、やっちさんと天くんとはお別れ風船

自分は、5連休とっちゃったので、熊野の旅を満喫するんだ流れ星

そのあとは、BBQをみんなでしたよ星

本格的じゃのーウシシ

肉はやっぱりタンよの焼肉

じゃがーさんのお母さんが握ってくれたオニギリが最高に美味しいんだなおにぎ

めちゃ腹太い〜チュー

はー、毎日こんな生活がええなーってね!!ルンルン