{CD696605-985B-448A-AFE3-B033324C4E25}
{4156AA61-2911-46C1-A395-0A807EF4B48B}

来て下さった皆様、ほんまにほんまに感謝です
ありがとうございました

そして、石川さん
三日月の詩、camp、るしゃ様
LOFTのスタッフさん
カメラマンよしぞーさん
ほんまにありがとうございました

{6EF1E608-B993-455B-9E67-7C8372F439F8}
いやぁ〜めちゃくちゃ楽しすぎました

今回のスリーマンで、三日月の詩は→サーモの曲。
camp→三日月の詩の曲。
サーモは、campの曲。

各バンド一曲演奏ってな感じでやったのだよ

うちらは、campの博打という曲✨
やっとるとき、客席におった細谷さんの顔を伺ってしまった
でも、楽しんでくれとる?様子で安心しました✨

三日月の詩の「サンクスベリーマッチ」嬉しかったなぁー
また聴きたい

そして、うちらのLIVEも今回は、ジャガーさんが作詞を手がけた『Incubation』を、るしゃ様と一緒に演奏
楽曲提供した、すがちゃんも一緒に演奏しました
最高に楽しすぎたぁぁぁぁ♬

ほんまに、新宿LOFTはバンドマンの憧れの場所でもあって、出演できたことに感謝です

平日なのにも関わらず、来てくれた皆様には本当に感謝しています

ありがとうございました


↑カメラマンよしぞーさんが撮ってくれました📸
是非、見てください


さて、次回のLIVEは6/10(sat)大塚ハーツでLIVEです
サーモの出演は、トップバッターの16時から

是非、遊びにきて下さいね

{4F24B635-5F65-4C84-B65E-1A3AB44AD5E9}