東京ドームで、巨人対阪神タイガースが、14時に、プレイボール終わった後に、その後は、伝統一戦OB戦が、行われたが、

 

やっぱり、お互いに、お年を取りました。阪神タイガースOB監督は、川藤幸三さんと、巨人の、OB監督は、絶好調男の、

 

中畑清さんが、監督務めて、東京ドームお客さんが、3万5200人と言う、超満員でした。

 

一番面白い場面は、お互いの、江夏豊が、車椅子で、登場したり、巨人では、クロマティ久々に、見たけど、これも、電動車椅子での、登場でした。

 

原辰徳前、監督姿を見せて、

 

上原浩治さんも、お元気そうで。阪神タイガースは、田淵幸一さん、田尾安志さん、西岡剛さん、福留孝介さん、

 

田尾安志さんは、センター前タイムリーヒット打って、凄いな。70歳ですが。バリバリではないけど、

 

お互いに頑張って欲しいな。