阪神タイガースの、岡田彰布監督は、ここ一週間程度は、

 

記者の人から、しゃべりたくないかな。

 

健康不良あるかな、

 

分らんけど。

 

チームは、ちぐはぐ、1勝2敗で、しかし、神宮球場では、勝ち越しましたけど。広島カープ甲子園球場の、開幕戦は、村上しょうきが、気合い投球で、勝利したが。監督勝利インタビューでは、咳き込む様子も、

 

顔色あまり良くないみたいよ。

 

昨日の、バンテリンドームでは、首位の中日との、初戦でしたが、3時間50分と言う、延長戦12回引き分けで、

 

8回の表に、代打の、糸原、ファボール選んで、木浪に、レフト前ヒットで、

 

1番の、近本光司打席で、中日の投手は、セットアッパで、勝野マウンドで、0.00と言う、失点しなかったけど、

 

近本光司ライトタイムリー内野安打で、2点で、同点に追いついた。

 

それからは、12回裏に、島本で、10球で。ゲームセットで、2対2で、引き分けで終わった。

 

今日の、バンテリンドームの、予告先発は、大竹耕太郎対メヒアと言う、阪神タイガース打線は、メヒアを、苦手です。

 

最試合は、テレビ中継ありませんので、スマトフォン見ようかな。