元関脇の、寺尾の、錣山親方が、17日に、うっ血性心不全ために、死去しました。昨日は、錦戸親方からプラスメッセージ来て、

 

どうしても、ブログに書く事お願いしたら、10分返事来ました。良いよと、言われて、僕も、錦戸親方・錣山親方とは、

 

2.3回出会いあっても、プリンスで、女性ファンが多かったみたいです。

 

通算成績は、17勝17敗と言う、互角勝負でした。

 

僕も、寺尾の相撲を見たら、突っ張りで、右差す相撲が多かったかな。

 

錦戸親方結婚披露パーティーの時も、錣山親方来ていました、信仰一番深ったかな。

 

錣山親方書式では、著名人800人参列しました、高田伸彦さん・元阪神タイガースの、下柳剛さん・タレントの、松村邦洋さん、

 

錣山親方は、昭和38年。2月4日で、錦戸親方が、昭和37年9月2日で、ほぼ同級生ありますので。

 

錣山親方が、早生まれでした。