光を掴む | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

今日は娘がご機嫌に遊んでいたので朝からひたすら家事をしまくりました。
やりたいことやれるって最高……!
久しぶりに家事疲れしました……。
(いつも怠けているのがバレちゃうショック)



最近の娘は「ママ、どじょ(どうぞ)」と色んな物を渡すのがブームになっており、特にお金(こども銀行)をどんどん渡してきます。
ずっと勢いが止まらないので本当にもらうことしかできず、何もできません(笑)
ずっと付き合ってあげたい気持ちがあるけどそうもいかないので切り上げるタイミングを探りながら結局お札が切れるのを待ちますw


た……楽しそうで何よりだぜ……ハァハァ……チーン(息切れ)



光が差し込んでいるのに気づいて掴む娘。
おおお~
なんか小さい頃私も光が好きで追いかけていたなあ。
普段は目に見えない物が見える時、ハッとさせられますよね。
(あ、お化けじゃないよw)


そういえばお化け~おばけくんのポーズもブームだったな、娘(笑)