大掃除! | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

主人は今夜忘年会に行っております。
主婦にも忘年会とかないですかね?w
忘れたいこと山ほどあるんですけど!?w


しかし大掃除とお料理たくさん作ってくれてから出かけたので快く見送ることにしました。



いやぁ……1歳児のいる中で大掃除ってめちゃくちゃ難易度高いですね笑い泣き
これから掃除する所にコロンと寝転がってゴミをくっつけあちこちに撒き散らしたり、掃除機に乗ってみたりお風呂掃除中に抱っこをせがんだり……
両親共に大掃除しつつお互いに適度に娘を構いつつ、2日かけてなんとか無事終わらせました……( ;∀;)
パパママのいつもと違う雰囲気になぜかテンションが上がってまあ進みませんでした(笑)
でもあれ?またすぐ散らかってるぞ……?





娘が大掃除手伝ってくれました(笑)
ありがとう!
ピカピカだよラブ