棒をフリフリ | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

体調不良は続いております……チーン
母親は休めない……旦那がいてくれる時にやらねば!と朝から掃除やら頑張ってどんどん体調悪くなってました……。
後半は旦那がお料理をしてくれていつものペースに戻り少し落ち着いたかな~?



棒を両手に持ってフリフリしながらダンス♪
すごい楽しそうだしなんかカッコいい……!



パパがお休みだとパパにめちゃくちゃ甘えまくる娘が可愛い……❤️
「パパー!ママー!」ってわざわざ二人を呼びます。
二人が仲良くしているのが嬉しいのか、呼び寄せてはパパとママと一緒に握手して喜んでおります(笑)
子はかすがいってやつですかね?


パパともっと遊びたいよね。
明日休日出勤らしいからまたパパを探すんだろうか……(笑)