ペチャット | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

私の父から娘にプレゼントが届きました……!


パパから受け取るも、なんだかよくわかってないしどうやって開けるかもよくわかんない状態の娘w
プレゼントの中身はペチャットというぬいぐるみに着けてお話出来るようにするおもちゃです。





これ実は気になってたんだよね~!
それをたまたまプレゼントしてくれてびっくりびっくり
とっても嬉しいです♪
デザインも可愛いラブ


もっと前に渡したかったんだけど発売当初から売り切れで買えなくて、入荷の連絡が入ってすぐ見に行くと売り切れだったって言ってましたポーン



そこまでしてプレゼントしてくれたんだ……と思うとさらに特別な気持ちに……!
とっても人気なんですね~!
確かに私が子供の頃あったらずっと話していそうですもの(笑)




このペチャットはぬいぐるみに着けて使用するので手頃なぬいぐるみに着けたかったのですが、我が家には小さいか大きいかの二択しかなくちょうどいい大きさのぬいぐるみはいません……。
(ボタン型なんですが誤飲防止のため直径4.5cmと割りと大きい)
お出かけの時も持って行きたいしな~(;´д`)と思うと大きすぎるのも考えもの。




新しいぬいぐるみをお迎えしようかと検討中です。
20日にまた遠方の病院まで行くのでぬいぐるみ見られたらいいなあ……照れ


娘との初対面の時はまたアップしますね♪