あっという間に | みなえのちょっと一杯。

みなえのちょっと一杯。

タレントを廃業、現在1児の母である田村美奈江のブログです。
産後28歳で関節リウマチの疑いがあり、早期リウマチとして治療開始。育児をしながら闘病中。

息抜きのコーヒー、仕事終わりのお酒のような・・・ちょっとだけあなたを元気にできるブログにしたいです。

本日は竹本孝之さんのコンサートライブにコーラスとして参加させていただきました!!


お越し頂いた方ありがとうございました!
来られなくて応援してくださった方ありがとうございました!
差し入れ、美味しく頂きました!





会場の皆さんがとーってもあたたかくて本当に最後まで楽しめました(●´ω`●)






少ない練習期間でちょっとドキドキでしたが、やっぱり気持ちが大事なんですね!


楽しんで歌えたので、皆の息も合っていたように思います♪




竹本さんも気さくでかっこよくて……いい匂いで……!←




本当に素敵な方でした(*´∀`)!




いつかまたご一緒できたら幸いです。






本当に楽し過ぎてあっという間だった……まだ余韻に浸っています。




一緒にコーラスしてくれた皆にも感謝ですドキドキ

Android携帯からの投稿