生きている不思議 死んでいく不思議 を感じさせてくれる九份 | Miharuのブログ

Miharuのブログ

ブログの説明を入力します。

九份の夜景
千と千尋の神隠し映画の舞台

8月の夜の九份は人、人、人

凄い人です。前に進めないんですね~

特に日本人が多い。

何がこんなたに人を引き寄せるのだろうと

千と千尋の神隠しの「いつ何度でも」の歌詞を聞いてみました!




悲しみは数えきれないけど

その向こうでもきっとあなたに会える

繰り返す過ちのその度、人はただ青い空の青さを知る

果てしなく道は続いているけど

この両手は光を抱ける

さよならの時の静かな胸

ゼロになる身体が耳を澄ませる。

生きている不思議 死んでいく不思議

花も風も街もみんな同じ

輝くものはいつもここに私の中に見つけられたから

トンネル

トンネルの向こうは、世界が違った!

死は誰にも訪れる。

でも魂は残る。

ゼロになった時に人にとって何が一番大事な事かがわかる。

魂を磨けば磨くほど大きな光を抱ける

青い海

青い空

緑の山

素晴らしい景色

思わず生かされている事に感謝!

ありがとうございます😊