当ブログに遊びに来てくださり

♡ありがとうございます♡





最近、不思議な夢をよく見ますスター



メモしていなかったから

ほとんど忘れてしまったのだけど


なんだか気になったので

今日からは書き留めておこうかな、と

思いました気づき



昔、夢日記をつけていた頃は

面白いくらいに、夢からメッセージを受け取ったんだキラキラ


そういうものなんだよね


そこに意識を向けているときは


ちゃんとそこから、必要なメッセージが届くようになっているキラキラ




またつけてみようかなキメてる


夢日記にハマると

また少し違う世界を楽しんでる感覚でもあり


現実世界へのヒントやメッセージにも繋がっていたりして、とても面白いのです笑

オススメです指差し




夕べの夢は



ビルの高さを超えるような


ものすごく大きな白い生命体



それが迫ってきているようで、みんな


襲われるんじゃないか、と恐怖を覚え


それから逃れるため、向き合うために


それぞれの人が、その人なりに

色々な対策を立てている



私も、昔の懐かしい知り合いとか

頼れる人も近くにいて


ときに助け合いながら


対策をしている




そしていざ、それに対峙したとき


実はその大きな生命体は


怖くなかったことに、気づいたの




襲ってきていたわけではなく


無視できなくなっていた存在として


近づいてきていただけで




その大きな大きな生命体は


本当は愛のようだった


愛そのもののような、白い色をした生命体で


本当は、とても優しかった




まるで、巨大なキングコングみたいな怖さだったのが


とてつもなく大きくて、白くてモフモフしたような優しいイメージに変わったの




そんな印象が残っている夢だった。。。





最近見ていた夢のストーリーは


どれも違っていたと思うのだけど



なんかいつも、共通しているイメージが



現実には無いような、不思議な世界なのに


でもそれは、すでに現実に現れていて


そのイメージは、私たちが勝手に作り出していただけで


本当の姿を、ちゃんと視るチャンスがきていて



心を許して、抵抗を無くして


素直に身を委ねると



その答えが目の前に、具現化してくる。。。




こんな感じ気づき




きっと、こんな抽象的な夢だからこそ


人それぞれに


受け止め方も違うのかもしれないね気づき




また気になる夢は

書き留めていこうと思います飛び出すハート





ここまでお読みくださり

♡ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね