当ブログに遊びに来てくださり

♡ありがとうございます♡




今日の京ちゃんとのお話会ピンクハート


参加者0人…想定内笑



てか、今日はそれが必然だったダッシュ



11時から、17時30分まで

ずっと二人で、話し続けてた笑い



でね、最高級の神回だったよキラキラ



以下、京ちゃんの書いてくれた内容

パクリながら、書きますキメてる



3次元的な話。

エジプトの話。

祈りの大切さ。

宇宙にとって最重要人物の話。

コレからの動き。

祭りの力。

エネルギーの話。

それぞれの世界。

etc



とにかく盛りだくさん。

エジプトのエネルギーを感じた時はマジでヤバかった。



文字に起こせない。

それくらい深い話ができた。



コレから何をしていくのか

なんとなくわかってきた。



           〜ここまで借りパク笑



本日唯一の写真ダッシュ

フルーツティーを飲み(食べ)尽くそうとしている私と

ホットドッグを食べ終わってしまったお皿 笑

めっちゃ美味しかったよ〜目がハート




はじめから、最後まで


今日は色んなエネルギーが、渦巻いていたキラキラ



このところ

さらに感覚が敏感になってきた京ちゃんが


エネルギー当たりをしたくらい


途中、とても重厚なエネルギーが回った



重い、とかいうよりも


重要な、そんなエネルギーだったと思う




京ちゃんは、繊細なアンテナと感覚をもっていて


本来の自分に還り、思い出すにつれて


確実に、研ぎ澄まされてきている



私は


色んなエネルギーに溶け込む性質があるので


感じるよりも、同化してしまうタイプ






お互いの、魂の記憶に触れながら


お互いの、個性を活かしながらゆえの


お互いの役割も、なんとなく分かって…



でも、これからの展開は


どうなるかは、分からないけど



方向性が分かってきたことで


そのために、(それぞれ)私であることが

大事なのだと



二人で、再確認しあったよ




そして、私自身にとって


とても大切な、節目、区切りとなるような



宇宙意識と、地球意識が


三次元の肉体と感覚をもって

しっかりと繋がった


そこに、確かな信頼をもって、確認できた



とても大切なきっかけが、今日生まれた!!




ホント、上手く言葉にできない、、


ちょっと、何言ってるか分からないかもだけど…




そうそう!

途中で、店員さんとの何気ないやり取りで


ひたすら笑いが止まらなくなり

素のまんまの私、楽しくて仕方ない私は

まさに、コレだ!って


何度も確認できたんだ泣き笑い




まさに、神回だったよキラキラ




このタイミングと、必然な時間に


ただただ、感謝だったピンクハート




ありがとう!京ちゃんキラキラ




また、こんな機会を作りますダッシュ



これからは、たぶんもっと

簡単にサラリと告知になるかもしれないけど


ご縁がある人に参加してもらえたなら

本望ですラブラブ





ここまでお読み下さり

♡ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ



こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖