当ブログに遊びに来てくださり

♡ありがとうございます♡




めっちゃお久しぶりのブログになりました気づき



なんだかんだこれまでの流れで笑


最近は、バイトも始めたりして

生活のリズムが変化していますダッシュ



環境が変わると、色んな変化や気づきもあり…


ただそれも、すべて必然なんだなぁと

感じつつ…



エジプト行きも、あとひと月を切り…


とは言っても、結局、直前にならないと

細かい準備って出来ないんですよね


やっと今日、空港までの高速バスを

予約して…

こうして少しずつ、実感をしていくのでしょう泣き笑い



んで、、、私


気づいてしまったことがあるんです真顔




私は、若い頃から

接客をするお仕事を何度もしてきて



自分でいうのもアレですが


人当たりを良く対応する、とか

わりと接客が得意なつもりでいたし


はじめは不機嫌そうなお客さまも

帰る時にはニコニコして帰られると

よっしゃ!って思ってやり甲斐も感じていたし



今回のバイトの面接のときにも

履歴書に


接客を得意としています


と、書きました‼️…そう、堂々と。




でもね、でもね



いざ、仕事を覚えながら


色んなお客さまの対応をしながら…




そう、私、がんばってますダッシュ


がんばってるし、仕事も少しずつ覚えてきたし


接客しながら、色んなお客さまの対応をしながら



不慣れだからこその

ちっちゃな失敗はあったけど


それも糧にしながら、上手くこなしながら

自分でもがんばってると思うんですダッシュ






でも、でもね、私、たぶん。実は



接客…そんなに好きじゃない



って、気づいてしまったんです〜!!!ガーン






ずっと『自分』という存在の


本質なところを探りながら


何をしたいのか、何を望んでいるのか


そんな自分に向き合ってきた


この『今』のタイミングで




あらためて、昔、得意だったことをしたら



実はそんなに、好きじゃなかった泣き笑い




個人的に、色んなお話をすることは好きだけど


不特定多数の方との、その場限りのやり取りが

あまり好きじゃないのね。。。真顔




出来るし、はたから見たら

得意そうに見えるかもだけど、好きじゃない



大きな発見にもなりました泣き笑い笑



それでも仕事終わりの空は美しかったキラキラ

夢中になって好きな空を見たら

疲れは吹っ飛んだよ〜目がハート




たぶん、わりと多くの方に言えるのかもしれないけど


学校教育とかで、ある程度、色んなことを

平均的に出来るように鍛えられて


我慢することも覚えて


良い行い、模範的な在り方…そんな形も知って



その中で、得意不得意なんてこともあって…




もちろん、そこに


本当に好きなこと がある人もいると思う!




でも、その時には苦手のように感じたりして


上手く出来ないからと、恥ずかしいからと


見ないようにして、避けていたことの中に



実は、本当に好きなこと 


私の場合は、隠れていたんだよね指差し





皆さまは、いかがですか?






ここまでお読みくださり

♡ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね