当ブログに遊びに来てくださり

♡ありがとうございます♡





今日ね、バンジー飛びました泣き笑いダッシュ




の、話をしたいところだけど


ひとまず、急きょなご案内を気づき



またまた、先日のみつろうさんに続いて

直前ですが、シェアさせてください〜ダッシュ



今日から、3日間


小田桐あさぎさんの


欲望を全て叶える方法

3daysセミナー


無料で開催されます‼️



今日 21時から

明日 21時から

明後日 昼12時から



すごいチャンスになるかもしれないよ指差し





私は、麻琴さんのオンラインサロンで


麻琴さんご自身が

小田桐あさぎさんから学ばれた魅力覚醒講座

シェアしてくださっていたので


学ばせてもらっていました気づき



(アーカイブを残してくださっているので

いつでも、何度でも、学ばせていただけます!

気になった方は

麻琴さんのオンラインサロンに、ぜひ目がハート飛び出すハート

めっちゃお得ですよキラキラ)




その内容がね、ホンッとに良かったの‼️



とにかく麻琴さんご自身が

さらにパワーアップキラキラステージアップされていて



私も、さんざんやって来たつもりでいた

自分に向き合うこと、だったけど



もっと違う角度から、もっと踏み込みながら


それを言語化して


より深いところまで気づき


それを自分でちゃんと、自覚できるようになってきましたキラキラ




麻琴さんから、小田桐あさぎさんのお名前は

何度も聞いていたけれど


ぶっちゃけ、お顔すらあまり知らなかったんです…



有名な方みたいなので

きっと皆さまは、ご存知かもしれませんね指差し



でも、さっき

初めて、ご本人がお話しされている動画を見て


すごい垢抜けたパワーのある素敵な方であんぐりキラキラ



私も、あとで拝見してみようと思いましたダッシュ



お時間、タイミングの合う方は


ぜひ、ご一緒に飛び出すハート



あさぎさんの、公式ラインに登録すると


ご案内が届きます飛び出すハート





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 




ひとまず今日は、シェアさせていただきました飛び出すハート





ここまでお読みくださり

♡ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね