当ブログに遊びに来てくださり

♡ありがとうございます♡





たまたま今日見た記事に、反応してあんぐり


めっちゃ直前になっちゃいましたがアセアセ




皆さま、明日(春分の日)

お昼の12時6分に


みつろうさんの純正律の音と共に


祈り合わせをしませんか???





自分の本当の願望を叶えていくだけで


みんなが上手くいく




収まるべき、ところに


それぞれが、収まるからこそ


全体の調和が取れて、完成していく



ホント、いつも言うけど


まさしく、ジグゾーパズルみたいだよねキラキラ






みつろうさんの、YouTube


ここ最近のは、ほとんど関連動画だと思う!



YouTubeの概要欄に、申し込みフォームが

載っているので


そこから、自分の願望を書いて申し込みます!


しかも、無料‼️



純正律のピアノの音を聴きながら


瞑想しながら


自分の願望を乗せていくキラキラ




めちゃくちゃ至福の時間になると思います♫




無料で、純正律の音を聴けるなんて

めっちゃラッキーだよ〜〜笑い笑い



それについての詳しくも、コチラに⬇️





もう時間がないので、ぜひ


最近のみつろうさんの動画、見てください〜


色々アップされています指差し飛び出すハート






ここまでお読みくださり

♡ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね