当ブログに遊びに来てくださり

♡ありがとうございます♡





さっきね、お友達から

ちょっと聞いてください、との連絡で

電話していたの



気心知れていて

お互いに何でも話せる仲良しで


つい最近も、何時間もお茶していた笑



なので、最近の彼女の流れも分かるし

彼女の今の雰囲気も知っている笑





で。


今日、ある人からメッセージを受け取る機会があったとのことで


その内容を聞いて、モヤモヤしている、と。




彼女は


今までこれでもか!ってくらい

自分に向き合ってきていて


そこから、彼女の中では答えも得て

すごく変化してきていて


今は、それを超えて

心にもゆとりが生まれて

穏やかな感覚でいる、、


そして、もうすぐ(節分を超えたら)

エネルギーが変わる気がしているって言っていたの




んで、その今日のメッセージは


そんな彼女の今を、まるで否定されたかのような

またすべて掘り返すような内容で



えっ、それはもう乗り越えたはずなのに?

私が間違っていたの?

今の私は間違っているの?



と、突きつけられたような気がして

そこに対して、モヤモヤしていたのね、、もやもや




こんなとき

私が大切だと感じているのは


今起きることは、過去の清算


という捉え方キラキラ





今、何かが起きた


今、誰かに何かを言われた、のようなとき



人は、それが、ネガティブなイメージであるほど


必要以上に影響を受けたり


今の自分に自信をなくしたり


またそんなことが起こる(続く)かのように受け止めてしまい



その受け止め方が、今またここに

新たな不安やネガティブな感情

を生み出すことになり


それがまた、未来へとつづく…



よくあるパターンとして


同じことをグルグルと繰り返しちゃったりするのだよねもやもや





なのでそんなときは、たとえば

言われた内容に対して


明らかに、過去の自分と今の自分では

捉え方も違っているはずだし

(このとき、過去の記憶に囚われないこと大事!)



今の自分の受け止め方が変化している

     = 自分自身が成長したのかも?


なんて、良い方に受け止めるきっかけにしちゃうのもアリだと思うし指差し




多くの場合は


今起きることは、過去の清算


と理解してみることキラキラ



もうこれ以上、引っ張らない!引きずらない!




彼女の場合も


自分自身で、節分以降にエネルギーが変わるって言っていたように



今、まさにこのタイミングに


今、その瞬間をもって、これまでの流れが終わり



過去の清算を、キレイさっぱりと確認できて



新たなエネルギーで流れに乗っていけるための

天の計らいだったのかな、と思います指差し




彼女が


鳥肌がたった〜〜、話して良かったです〜、と


喜んでくれていたので笑



もしかしたら、他にも必要な人がいるかなぁと


ここにシェアしてみました飛び出すハート




未来は、今この瞬間の

エネルギーによって


新たに造られていくから


今、この瞬間の捉え方

大切だね





ここまでお読みくださり

♡ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね