当ブログに遊びにきてくださり

♡ありがとうございます♡





今週は


神仏応援団のリュウさん主催

神社ツアー⛩に

スポット参加してきましたキラキラ



リュウさんのツアーは、だいたい


神社ツアー⛩としての一日があって

その前後の日にちなどの予定で


ある程度の計画と閃き、お導きのままに

近隣の色んな神社やパワースポット、山中などを訪ねてエネルギーを整えながら


鎮魂、参拝してまわります!



今回は神奈川県で

私は、大好きな箱根方面にスポット参加

(リュウさんたちのタイミングと、私のタイミングをみながら、可能な形で参加すること)

してきましたダッシュ



リュウさんのツアーは

こんな自由なスタイルなので楽ちんです笑




何度か訪れている、芦ノ湖周辺の
九頭龍神社、白龍神社、箱根神社…

大好きな場所なんだけど

今回はさらに、前からなんとなく気になっていた
白山神社⛩から合流しようとダッシュ

(前日に急きょリュウさんに伝えて
日程に加えてもらいました指差し)


当日の朝、山梨では霧が出ていたけど

車を走らせていると、こんな雲がお出迎えキラキラ


一人、運転しながら

ありがと〜〜!!と叫びながら笑

なんだか、ワクワクしながら進み



皆んなより、だいぶ早めに着いて
一人でゆっくりと過ごしていました。。。



そんなに広くない境内で


交通量の激しい道路がすぐ隣なので

車の音が絶え間なく聞こえてきます、、、



そんな場所なのに、なんでだろう



なんか好きないい感じ→語彙力w  な雰囲気があって



ウロウロ歩きながら、ご縁をいただいた感謝と共にエネルギーを整えながら

龍さんたち(🐉←この場合はこちらの龍さん

=カタカナと漢字で書き分けていますw)

の風を、感じていました。。。



よく来たね、、そんな声が

何度も聴こえてきて…



私も


今から(神仏応援団の)皆んなが来るよ〜というと

木々が喜んでザワザワ〜と答えてくれます🌳





この磐座⬇️は

すご〜く深〜い所と繋がってる感じがしたよ


リュウさんも、絶賛していたよあんぐりキラキラ


めっちゃ綺麗な光よ目がハートキラキラ



同じ場所で、同じように写しても

こんなにも光が移り変わる目がハートキラキラ




皆んなと合流したあとは
芦ノ湖方面に向かい


大好きな白龍さん、九頭龍さんなどを訪ねて
木々の中を歩いていると

なんていうのかな
私が私に還っていくのを、身にしみて
実感していました。。。


実際は
行くと決め当日の朝、出発したときから
もう、そんな感覚になりつつあるのですね、

とてもフラットでナチュラルな感覚なのです






実はね、その数日前に
彼とのやり取りのなかで
精神的に、揺れ動いてしまうことがあり

参加を見送ろうかと、迷っていたんです


こんな私の状態で
エネルギーワーク(グリッドワーク)なんて
どうなんだろう、と。

でも、お友達の京ちゃんと話していたら
甘えてもいいんじゃないですか、なんて
言ってくれたり

龍さん🐉たちに聴いても
大丈夫だよ、と言ってくれるんですね



そんな経緯もあり、いざ参加してみて


九頭龍神社⛩で、向き合わせていただいたとき


いつもは、わりと厳しい九頭龍さん🐉も

いつでも戻ってこれる…

と、ひとこと諭すように教えてくれました



実際に、自然に触れながら、龍さん🐉たちに
意識を向けていると

ふと気づいたときには

数日前に起きた、いざこざなんて
なんてことないように思えていました。。。



やっぱり私自身の心が、よりシンプルに
フラットに還れる場所なのですキラキラ




そんなこんなの神社ツアー⛩


エネルギーワークをさせていただきながら

ただただ私自身にとって、ありがたく
感謝の思いでいっぱいなのでした不安キューン





ここまでお読みくださり
♡ありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね