こんばんはキラキラ



龍脈鑑定のモニターさまには


鑑定の結果をメールで、

それに伴ってのチャネリングメッセージを

音声メッセージの形でお渡ししています飛び出すハート



皆さまからいただきましたご感想です照れ


その都度、こちらのブログ記事内に

追記していきます🍀



音声メッセージ聴かせていただきました。


ココロに直接と言うか、

観音様から伝えてもらってるような

暖かくて微笑みながら泣いてしまいました。


やはり、ヒーリングヴォイスですやん😭(シアワセ)


まさにその通りなんです

私の性格ゆえなのか、

感覚なのか

友だち、友人はいても

心友はいないんです。

それで寂しいって思う時もあって


でもひとりも大好きで

自分でもどーやねんってなります。


でも、それをズバリ言われたのは初めてです。

皆んな私の表面上しか見えないようで🥲


でも、そんな今の自分も楽しんでいる自分もいて

普通に暮らせていることに感謝しています😽


ガイドさんからメッセージで迷ったら繋がってくださいね

という言葉が本当に胸に響いて沁みて

思い出すだけで

泣いてしまいます🥹


エジプトは、自分でも縁があると思っています。

少しだけですが、エジプトでの前世の記憶みたいなのを誘導瞑想で見たことがあります。

シナイ初めて聞きました。


◯◯◯やってて良かったです


今回の龍脈鑑定をしてもらえて

本当に良かった‼️

ありがとうございます💓    Hさま


※Hさまは、鑑定結果の内容をまさに活かせるような◯◯◯を、すでにされていました✨



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



小さい頃から人間は何のために生きているのか、死んだらどうなるのかなんて

先生に質問していたくらい

真実を追求する事に興味があり😅

先生の答えは、そんな事

考えなくていいのよって感じで😆

龍脈鑑定で、真実を追求する人、

人生の意味に答えを見出す、と出ているので

答えを出す事を楽しんでいいんだと知り

安心しました😮‍💨


ガイドさんも、自由人の私の背中を押してくれ、共に楽しんでくれている事を知ってとても安心しました😄


これから自分探しの旅に出て、人生の意味を探してみたいと思います。


ちょうど、県外に旅行気分で行ける仕事の話しや、豪華客船に安く乗れる話が舞い込んで来たところ🤭


鑑定で、背中を押してもらえて、いろいろ挑戦してみようと思いました。ありがとうございました✨   Fさま




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


龍脈鑑定の感想です。

遅くなってしまいすみません。


まずは、鑑定情報量の多さ、

具体的な文言に驚きました。

当たる、当たらないに囚われることなく

納得の答え合わせを頂いたと感じます。


自分の思っていること、目指していること、

やりたいなぁと思っていること

それを、文字にして私に見せてくれているかのようで、自分でもそう言うことか❗️って思ってしまいました笑

魂が望んでいる方向性が、なんとなくですが

わかったような気がします😊


全てのことが私に当てはまっているのか

わかりませんが、なんだか褒めてもらってる

ような感覚になりました☺️


静かに自分を見つめる時間を作りたいな

と思います。


この度は、龍脈鑑定をありがとうございました。


もし良かったら、うちのお嫁ちゃんにオススメしても良いでしょうか❓   Hさま



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


鑑定結果とガイドさんからのメッセージに

やはりそうだよね~😄と感じました。

メッセージにあった枠組みを

とりはずしていくこと。

今までの経験に縛られないこと。

そうだろうな~と感じる出来事が

色々とありました😄


羽のメッセージは、そういうことにもなるのですね~。ありがとうございます😊

小さい頃から鳥のように空を飛ぶことに

憧れがあります(ありがとうございます)

こちらこそ御縁に感謝です。

ありがとうございます(感謝)    Oさま



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


鑑定内容の説明も読んでわかるけど

美恵さんの解釈を、美恵さんの言葉で伝えてもらった方が記憶に残るし、

すごく分かり安かった!


そして、内容も当たってる!!


本質を見抜くをやってるし

これからもそこをやっていきたいと思ってた。

新しい常識を、価値基準の提案をして行きたいと思ってます!

ありがとうございました!!  Mさま



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


龍脈鑑定✨ありがとうございます(^^)

ラインで来たソラミコミエさんのメッセージをお聴きしました。 

音声の再生ボタンをポチッとしてご挨拶の言葉がはじまり

そして鑑定に変わるとソラミコミエさんのモードがチェンジして素晴らしい声でのメッセージがはじまりました。 

とても不思議な声で胸にあるハートチャクラが開いてその開いたハートチャクラからメッセージを聴いているようなとても不思議な感じになりました。 

このような体験ははじめてで

流石!!と思いました(^^)  

凄いですね👍✨

以前から素敵な声で歌っているのを知っていましたがメッセージを伝える声としても本当にステキだと感じました!!!  

ありがとうございます(^^) 

 

今、西の方へ出掛けていて 

ソラミコミエさんのメッセージを京都にてお聴きしました(^^) 

明日は伊勢神宮へ向かう予定でいます! Sさま



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございます✨涙が出ました😭

自分の一番乗り越えれないところでした。

後でじっくり、ゆっくり返信させて頂き

、新しい一歩が踏み出せたらと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


↓↓↓改めてご感想下さいました🙏


この度は【龍脈鑑定】をありがとうございました。

ドンピシャとブログで拝見していたのですが

本当に本当にドンピシャで驚きました。

私は占星術に以前から興味がありました。

なので、太陽星座、月星座の理解はありました。今回新たに魂の太陽星座、魂の月星座があることを知り、そんな星座もあるのかと、ワクワクしました。

魂の太陽星座は

正に今取り組んでいることでしたので、やっぱりそうなのかー!と嬉しい思いがあり、

魂の思いをちゃんと私汲み取れてると安心に繋がりました。

これから新しいことにも挑戦していくところだったのでとても嬉しく背中を押してもらえているようです。

魂の月星座は、こうしたい!こうなりたい!

私の望みそのものでした。

それを思うだけでそんな私幸せなんだろうな。

とハッキリとイメージできていました。

しかし現実は私の望みで大きな壁でもありました。

そうしたいけどなかなか実行出来ない自分がいて我慢や辛抱を重ねてきました。今回しっかりともう1つの魂の目指す方向を知れ、やっぱりそうなんだ!思うままに進んでいいんだ!と確信に繋がりました。それについても細かくアドバイスを頂けたので少しづつ取り組んで魂の望む方向へ行きたいと思います。

そして、もっともっと人生を楽しもうと思います。


ボイスメッセージもありがとうございました。

美恵さんにガイドさんが降りたのが一瞬でわかりました。それを感じた時に魂が震え涙が溢れました。そして、

優しいお声で心から癒されました。

何回も聞きたいと思います。


本当に龍脈鑑定を受けて良かったです。たくさんの方の道標となりますように心から応援しております。

この度はありがとうございました。Nさま



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




龍脈鑑定、なるほど~と、納得できました。

裏の自分まで納得出来て、面白かったです。


自分の強みはもちろん、弱みも受け入れられると思いました。

弱みでさえもわかっていれば、ただの弱みじゃなくなる感じがしています。


生きやすくなった気がします。

都度都度、見返して参考にしていきます。


ありがとうございました。 Aさま




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ご感想つづきは、こちら⬇️