こんばんはキラキラ




ここ2ヶ月くらいの間に…


まるで、私自身の変化の背中を押してくれるかのように

ご縁をいただいてきましたキラキラ



その中で、いつもお世話になっている

沖縄の麻琴さんラブラブ


破格のお値段で、オンラインサロンを

オープンされたんですびっくりキラキラ

めちゃくちゃオススメですキラキラキラキラ



しかも、9月入会特典の

龍脈鑑定(前から気になっていたのラブ)を

プレゼントしていただけたのキラキラ



これ、めちゃくちゃすごかった‼️‼️


本当に‼️やっぱり‼️まさに‼️で



私の原点とでもいうのかな


以前から、何度も何度も触れてきていたこと



この先の、魂の望む方個性

ドンピシャに現れていましたキラキラ


麻琴さんが、記事にしてくださいましたラブ


ありがとうございますキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ



自然(空や植物や、木々…)から

いつもエネルギーをいただいたり

ヒントをいただいたり…


メッセージや、音を受け取ったり…



そんな大好きな自然界だけれど




でもなんかね、不思議なんだけど


そこに執着とかあるわけでもなく


本当に、そのまんま共存しているかのような

距離感で、、、



だから、驚いたとかじゃなくてて


ただ嬉しくて…魂がじんわりと

喜んでいたのが分かったよ…


ただただ納得、の鑑定結果でしたキラキラキラキラキラキラ




恋愛…彼との関係性からの学びを終えて


やっぱり、私はこっちに還って来たなぁって


そんな風に思えましたキラキラキラキラキラキラ





この2ヶ月…


昔からのお友達にしてもらった手相占いや…

コレもまた、本当にすごかったし‼️爆笑


京ちゃんからのご縁をいただいて

すーさんの予言セッションを受けさせてもらって



そこでも同じような



自然からエネルギーを受け取る、


自然の中で歌う、


魂を輝かせるために生まれて来た、


自分のそのまんまを表現していく、




そんなキーワードをいただいたのキラキラ




コレでもか!コレでもか!

コレでもか!!



って、、、ね。





もう、腹を決めたよ爆笑キラキラ




んで、そんなタイミングの先週末

お友達と自然の中に行ってきて…


やっぱり、自分に還れるんだなぁ、


自分が整っていきます。。。









裸足で水に入って爆笑

めちゃくちゃ気持ちよかったキラキラキラキラキラキラ



滝の音に紛れながら歌っていたら

涙を流してくれていて…



ここからまた、生きる勇気をもらえたよ



そんな風に言ってくれたよ

綾ちゃん、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート





ここまでお読みくださり

ありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ





宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖




フォローしてね