こんばんはキラキラ




昨日⬇️のつづきです飛び出すハート



私は一人で、駐車場方面に向かいましたダッシュ



そして、目指していた場所は、駐車場から

ほんの少し歩いた先にありました!



そこは、足を踏み入れた瞬間に

明らかに、他とは異なる空間を感じました🐉


まさに、龍さま🐉たちの集まる場所気づき




神仏応援団のリュウさん

龍穴とおっしゃってました気づき



竜神様がいらっしゃいます🐉キラキラ


そして弁財天さまと、八百万の神さま…キラキラ



私にとっては

ものすごく心惹かれる場所でした。。。


なんていうのか、大好きな空間です。。。



途中から、ものすごく綺麗な光が刺してきたのですが

写真は、ほんの一部だけ、載せておきます。。



ただ実は、それほど広くは無いその場所に

他にも何組かの方々が

入れ替わりで訪れていたのですね



しばらく私も、その場に居させていただいた後

もう彼の所に戻ろうと、歩きながら


途中で、やっぱり彼も来ないかな〜?、と

電話をしたのですが



彼は、


今日は行っちゃダメな気がする

とか言って

頑なに、来ようとはしません。。。



さすがに、私も諦めたのですが



その時、ふと、もう一度…と


いわゆる、呼ばれた気がしたのです気づき



なので、もう一度、一人で引き返しました。




すると、そこからは

完全に一人の時間でしたキラキラ




私がそこにいる間、他には誰も見えなくて


今度は、さらに心を鎮めて

ゆっくり、じっくりと

龍🐉さまたちと、共にいさせていただく感覚で

その空間を味合わせていただきました


その場に溶け込みながら

可能な限り、触れ合わせていただきながら…



途中、歓迎して下さっている…

そんな風に思えるような合図を

何度か下さいましたキラキラ



なんと表現したらしっくり来るのか

何度でも来たくなるような、そんな場所でした気づき



結果として


彼が、頑なに拒否したおかげで


私は一人でじっくりと

龍さまたちと共に過ごすことが出来ました気づき



それは、私にとって

とてもとても大切な時間となりました。。。





そして、その5日後。。。


私にとっては、三度目、


今度は彼と訪れることになったのです気づき






皆さま、今日もお読み下さり

心からありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ





宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖