こんばんはキラキラ




突然ですが


彼は、私に対して



絶対的な信頼があるらしいのです気づき




もちろん、私も彼を裏切るとか

そんなつもりはないですし、


何より

私自身が心地良くないことなのでね気づき




私は、スナックで働いていたときにも


どんなお客さまに対しても

自分なりに誠実に対応してきたので


そんな私の在り方を

彼も見てくれていたから…とも思うけど




なんていうのにか


それ以上に、彼の中にある


確固たる、私に対しての信頼


を、すごく感じるのですね気づき





でもきっと、それは


彼が

彼自身に対してもっている

自分自身への絶対的な信頼


なのだと思うのです気づき





日頃から、直感で生きている人で


自分の選択に、自信を持っているし

(ただただ、自分の選択を信じている)



万が一、失敗だったとしても


全力で、そのフォローをした後には


仕方ない!と受け止めて


スパッと、切り替える人。




本当に色んな経験をしてきてるけど


ただ自分の心のままに、生きることを


あきらめない人、なのですね




だから、そんな彼が、選んで


一緒にいる私に対しても


同じように、信頼に繋がるんだろうな、と。




私は、そんな彼から

学ぶこともたくさんあります真顔


色んな意味でキラキラ





変わり者と、いわれる彼だけど


自分自身への、絶対的な信頼がある人



そんな風に言われる状況も

多いのかもしれないな、と

思ったのでした指差し気づき






皆さま、今日もお読み下さり

心からありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ




宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖