こんばんはキラキラ




今日は、以前働いていたスナックのママと

お客さまのお店にランチに行ってきましたナイフとフォーク




そのお客さまは


お店に勤めていた当時、とても良くして下さり

本当にたくさんお世話になった方で



昨年まで、社長さんでありながら



引退したら、カフェを開きたいんだ、


ご近所の方が、気兼ねなく遊びにきてくれて

皆んなで集える場所にしたいんだ、と



いつもそんな風に、楽しそうに話して下さり





引退して間もなく、、、




本当に宣言通りに


まさに、トントン拍子に


夢を実現されたのです気づき




特別に、お任せメニューにして下さいました目がハート


パスタと、手作りカレーカレー


めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブラブ


でもサラダ🥗は、写真を撮り忘れ…泣き笑い


食後のコーヒーコーヒー

味わい比べに、と2種類いただいたのに

撮り忘れ…泣き笑い



デザートまで。。。ピンクハート

家庭的で、手作り感満載なのが、ステキ目がハート


早くに離婚され

男で一つで、二人の娘さんを育てて来られたのも、頷ける美味しさでしたキューン愛



コレ、全部で500円です。。。あんぐり


特別に、と作って下さったけど


本当に、赤字じゃないか?ってくらいの

サービスなのです。。。



モーニングも、ワンコイン!


なので、朝から午後までいて

モーニング&ランチを食べられた方も

いらしたそうで。。。





雰囲気もすごーく良くて


知る人ぞ知る、ような場所にあって

週に4日の営業で


SNSにも載せないのに



毎日、お客さまいらっしゃるようですキラキラ






その方は



ご自分の夢が叶うことを

疑わないのだと思いました



そして、ご自分の信念がきちんとあるのに

誰かのことも、そのまんま認めて下さる方


口では、冗談混じりに、あまり来られると

忙しくなるから嫌だ、と言いつつ


優しく受け入れて下さる方


お花も大切に庭で育てられていて




そして、アレコレと、悩んだとしても

その悩みは、常に前進するための悩みで



とにかくいつもご自分に素直で

楽しそうで、朗らかなのですキラキラ





たくさんの方が

心惹かれるのがわかりますピンクハート




今日は私も、素敵な刺激をいただきましたピンクハート



本当にご馳走さまでしたピンクハートピンクハートピンクハート






皆さま、今日もお読み下さり

心からありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ





宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖