こんばんはキラキラ




一昨日、書いた記事⬇️で



結果として…


スピードが大切、ということを

→だいぶ省略してますが…泣き笑い


ガイドが教えてくれたことを書きました飛び出すハート





そして昨日も⬇️まだ

それに関連して、引っ張って書いてた泣き笑い






そしたらね!


今日のなっしーの記事で⬇️




今日は木星と金星が重なる日


『スピード!』のこと


書いてくれてあったよあんぐりキラキラ




最近、夕暮れになると


あの星と星が

だんだん近づいていくな〜〜って


たびたび見ていたんだけど。。。


そういうことだったんだ‼️キラキラ





ぜひ、なっしーの記事を見て欲しいですが

一部、シェアのシェアをさせて頂きますキラキラ











とのことです‼️


とっても素敵な記事を

ありがとうございます目がハート飛び出すハート




私事で書いていた記事だったけど



宇宙の流れのタイミングでの

シンクロが

めちゃくちゃ嬉しかったので



思わず書いちゃいましたダッシュ




なっしー、ありがとう飛び出すハート


記事を書いて下さった方

ありがとう飛び出すハート


宇宙さん、ありがとう飛び出すハート






皆さま、今日もお読み下さり

心からありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ




宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖