こんばんはキラキラ



神仏応援団リュウさんの

静岡・神社ツアー⛩から

帰ってきました飛び出すハート




いや、もうね、今回もミラクルなことが

起きていますよあんぐりキラキラキラキラキラキラ



またリュウさんが

書いてくれると思いますので

そしたらシェアします〜飛び出すハート



静岡県からの富士山〜キラキラキラキラキラキラ



この神仏応援団の神社ツアー⛩


ホントに‼️

コレを、毎月続けていることは

スゴいことだ‼️

と思うんです



私は時々しか参加してないけど泣き笑い


でも、こうして触れているから

よく分かります!



まさに、神仏の応援であり

歴史や、土地のエネルギーにアプローチしながら

クリアにしていくこと…



それを、つづける、ということ



時間も、お金もかけて、肉体を運んで

やりつづけるということは


ハンパな覚悟じゃできないっす‼️




でも、だからこそ

そのエネルギーが重くならないように


笑いや、エネルギーの軽さは

必須なのですよね〜指差し




ということで


今回は、三嶋大社で買ってきた⬇️コレ



皆んなで、お茶したときには

コレ⬇️を見て


リーゼントみたいだ〜〜泣き笑い笑い


って皆んなで笑ってたものだから…





思わず、控えめなリーゼントwの彼のために

買ってしまい…笑



その彼は、波みたい〜〜って

ロマンチストな答え…あんぐり




次男は…見た瞬間



なんか、足の親指みたいやん不安ハッ


って。。。



しばらく眺めてて…


恐る恐る、食べてました…  泣き笑い笑い




それぞれの感性が笑えるよ笑気づき




今回もまた、とてもありがたい

神社ツアー⛩でしたキラキラキラキラキラキラ



また追々、書いていきますひらめき




リュウさんたち数名は

明日も引き続き…です気づき



キラキラキラキラキラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラキラキラ






皆さま、今日もお読み下さり

心からありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ



宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖