こんばんはキラキラ




ほんの些細な日常のひとコマですが…知らんぷり




先日、彼の家で

夕飯の支度をしていました気づき



ふすま一枚開けると、居間なのですが

ふと、そこにいるはずの彼がいない。。。



アレ?どこ行ったんだ?



ワンコたちは、勢揃いしてましたが

彼だけが居ません。。。犬犬トイプードル



アレ? …もしかして…


と、お風呂場の方へ行ってみたら…

いました〜!入ってました!




私。

お風呂、入ってたの〜?

ひと言、いってくれれば良いじゃん〜!



彼。

えっ?言わなきゃダメなの?



私。

いや、ダメな訳じゃないけど。。。



彼が出てから、少しそんな話をしました。


彼。
普通に風呂入っただけだよ〜
じゃあ、トイレとかもいちいち言うの?


私。
いや、、そこまでは言わんでいいけど……知らんぷり


なんとなく自分でも分からなく…というか
どちらでも良くなってきた…。


いや、ただね。
同じ空間で過ごしてるんだからさ
私にとっては、フツーのことで
私がご飯の支度してて、知らない間にいなくなってたら、アレ?って思うじゃん、 

ふすま一枚開ければいるんだから
入ってくるね〜、のひと言があってもいいかなって

それもコミニュケーションの一つじゃん?


みたいに伝えたのだけど。。。

ただ、どうしてもって訳でもないし
これまでの習慣というか
感覚の違いだけなんだよね、と。


ただ、いつも同じ居間にいる時は

シャワってくる〜とか、風呂入ってくる〜

とか、ひとこと聞いていた気がするし、、、




こうして書いていても、たまたま

その時の私が気にしすぎていたのか…



今となれば、なんでそこまで思ったのか

分からないくらい

取るに足らないことなのかもしれない泣き笑い



それでも

その時の私はそう思っちゃったのだから

仕方ない泣き笑い



そして、そのことよりも




それ以降、彼は

◯◯してくるね〜、◯◯行ってくるね〜、と

ちょっとしたことでも

伝えてくれるようになりまして気づき



歩み寄ろうとしてくれた

彼の気持ちが嬉しくて

ありがたいなぁと思ったのでした指差し





皆さま、今日もお読み下さり

心からありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ





宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリングセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖