こんばんはキラキラ




昨日こだわりのこと書きましたが⬇️





宙の音ヒーリングや

歌を録音しようとするために



最近は、カラオケボックスではなくて


どこか、ちょうどいい自然はないかな 



いつもそんな気持ちが、何となくあります




自然がいっぱいで

鳥や虫たちの声がしたり(季節の変化も面白い)


出来れば、ちょうどいい水の音がして

車が通らなくて、人も来なくて…

でも山奥過ぎると熊が怖い私…不安



こんな感じのシチュエーションを思い描いて

ちょうどいい場所を探しているんですダッシュ





彼も自然が好きなので

二人で出掛けたりしても



いつもどこか頭の片隅にあるのですね気づき




そんで先日、山中湖に行った時⬇️




この時も、実は

湖の波の音が、心地よくて


録音しながら、歌ってみよう 

クセのようにやってました気づき



水の音の大きさと、イメージ、

声の大きさとの、バランス


それを録音したときに、どう聞こえるか


実際に、録ってみないと分かりませんアセアセ




んで、私がいつも気の向くままに

ふいに歌い出すので


有り難いことに、彼もだいぶ慣れてくれたのか

知らないうちに、遠ざかっていま笑



今ふと思ったけど


気を遣って…というより…もしかして、

一緒にいて恥ずかしいのか??笑い泣きw




んでその時の、録音のひとコマがコレ⬇️




声を控えめに出していることもあるけど

水の音が大きすぎて、バランスが良くないアセアセ



もう少し水辺から離れたいけど…

しかし、ここは

後ろが道路なので、車が通るとブッブー❌

なので、、、ダジャレではありません…ニヤリ



あ、でも、夜中とかなら車通らないかな、、

なんて、怪しい考えも浮かんだりしつつニヤリ




本当は、海も惹かれるけど

山梨からはなかなか遠くて…


湖も、良いかもしれないキラキラ


富士五湖もあるし、山の中にわりとあります!


でも、人がいない…というのが、難しい…タラー




こうして、まだまだ私の場所探しは

つづくのでした指差しダッシュ





皆さま、今日もお読み下さり

心からありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ




宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリンセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖