こんばんはキラキラ




夕べは、魅力発掘プロジェクト

ミーティングだったのですが。。。




事前に


今回で一旦区切りになります

詳しくは、またミーティングで気づき


のように聞いていたので



一旦終了なのかな?

と、何となく勝手にそう思って。。。




この先、自分でどうやっていこうか?と

何となくのイメージを描きつつも、ふと



あ、でも、そうなると

毎日のブログ更新は、どうなるんだ真顔はてなマーク






この思考が、よぎったのですね!





元々は、魅力発掘プロジェクトの中での

まずはじめのミッションとして


毎日のアメブロ更新!


が、課せられたので



その時から、7ヶ月以上‼️

毎日頑張って更新してきましたダッシュ



本当に、初めての挑戦でしたダッシュ



もちろん、楽しみながら書きたいことを

書いているときもあるけれど

やっぱり、毎日の更新はしんどい時も多くて



どんな状況であっても、毎日更新。。。



それはホントーに、がんばったんだダッシュ




でもね。



課題だから、頑張ったのか


それとも


自分のために、頑張ったのか



…正直なところ、その両方なのだけど




ブログはどうなるんだ真顔はてなマーク


と思った時点で、




そう。私の中では


まだ、課題としての意識の方が

強かったんだな、って。。。





しかも


毎日更新しなくてもよくなるのか?


なんて思いもよぎったんだよね泣き笑い




それは一瞬見えた、私の

逃げの思考だったんだ‼️



出来れば、ラクをしたいし

しんどい思いはしたくなくて

書きたいときに書くくらいのが、楽しいかもしれない。




きっと、一人だったら

途中で挫折してしまって


なんやかんやの出来ない理由を

自分の中で正当化するんだよね、、。






でも今回、私は覚悟を決めて

プロジェクトに参加した‼️



それでも、弱い自分はたくさんいるから



これは本当に、プロデュースしてくれた

リュウさんと、テルさん、そして

共に頑張る仲間がいてくれたから

続けてこられたのだと思う。。。



一緒に頑張ってる、っていう環境が

こんなに自分を支えてくれることを

あらためて感じたよキラキラ




今回の一旦区切りは


毎月のミーティングをひとまずお休みし


個人でのコツコツ作業に入る区切り!



毎月のミーティングまでの課題をこなす…


という節目がなくなって



これからが


本当に試されるときなんだよねダッシュ




今までは、何度も

諦める、やめてしまう、続かない、、

という経験をしてきた不安



今までの努力を、次なるステップに活かすかキラキラ


ここで挫折してしまうのか。。。




また、新たにチャレンジをつづけます飛び出すハート






皆さま、いつもお読み下さり

心からありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ




宙巫子セッションのご案内です❣️

チャネリンセッションでのご相談と
ヒーリングヴォイスによる
宙の音ヒーリングをさせて頂いています🍀

詳細は、こちら⬇️ご覧下さいませ(*^^*)




公式LINEのご案内です❣️

ブログ更新のお知らせや
『今日のひと言メッセージ🍀』
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています(*^^*)

よろしければ
ご登録お願いします💖

何か一つスタンプでも押していただけますと、私の方で、どなたが登録下さったのか確認できます✨

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませ





こちらはYouTube❣️

2年前に、お友達が涙を流してくれて
勇気を出して、初めてアップした曲です♫



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram❣️
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄)

フォローもどうぞよろしくお願いします💖