こんにちはキラキラ




今日は、昨日のつづき飛び出すハートはお休みして




神仏応援団気づきでもあり


魅力発掘プロジェクト気づきのメンバーさんの


ぷにょさん こと


サーシャさんの

モニター募集のご紹介をさせていただきます飛び出すハート



詳しくは、ぷにょさんのブログを

ご覧下さいピンクハート⬇️⬇️⬇️ピンクハート




《モニター募集

サーシャ
『ブレスレット』

好評につき、再びモニター募集します


今回は数を増やし、3種類15本ですキラキラ

よろしくお願い致します‼️



テーマを3つに絞っていますキラキラ

「縁結び」「達成」「意志」です

では、ブレスレットの紹介をします


  縁結び(アメジスト・ローズクォーツ・水晶)

キラキラ自らを愛し、人との良縁を引き寄せる

モニター価格¥4,000


14cm


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


  達成(レッドタイガーアイ・オニキス・水晶)

キラキラ目標達成へ向け運を呼び込む

モニター価格¥4,000


15cm


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



  意志(カイヤナイト・ゴールデンオーラ・グリーンフローライト・水晶)

キラキラ自分軸で、ブレない意志の力

モニター価格¥5,000


15cm




以上の3種類を5本ずつ

ご用意してくださっているそうですキラキラ



全て、しっかりと浄化し

それぞれの願い『気』を込めて下さり



キラキラモニター(持ち主)さんが

決まったら、更に調整して下さるそうですキラキラ



お申し込み締め切りは

11月13日(日)!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ぷにょさん、先日のイベントも

大盛況だったようですよ目がハート飛び出すハート



そのお忙しい合間にも

こんなにも、ブレスレットを

作られていたとは!!




ジーーッと眺めていると

どれも欲しくなってきますね〜〜目がハート飛び出すハート



私の好みは、『縁結び』の石たちだけど

なぜか今日は『意志』の雰囲気に惹かれますピンクハート


今の私に必要だったりするのかな〜。。。




皆さまにも

ピンハッと、気になったものがありましたら


それは、ご縁だと思います気づき


ぜひぜひ、お早めにお申し込み下さいねピンクハート






皆さま、今日もお読み下さり

心からありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ




公式LINEのご案内です飛び出すハート

ブログ更新のお知らせと合わせて
『今日のひと言メッセージ』や
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています照れ

よろしければ
ご登録お願いしますピンクハート

何か一つスタンプでも押していただけますと
私の方で、どなたが登録下さったのか確認できますラブ

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませチュー






こちらはYouTube飛び出すハート

2年前に、思い切って



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram飛び出すハート
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ

フォローして下さったら嬉しいです飛び出すハート