こんばんはキラキラ




今日は、11月1日キラキラ


1並びで、はじまりのイメージなので


今までブログでは書いていなかったことを

書いてみようと思います指差し




先日、お友達とランチをして来ました飛び出すハート



二人とも、めっちゃ美しいの〜目がハート飛び出すハート 

私だけ顔が丸い…向かって右側です泣き笑い




お二人とも、個性もキラキラキラキラキラキラ



美と健康に関わる

お仕事や活動をされていて


常に努力しながら向き合ってるお二人気づき



だから、気になったモノや、その情報は

とことん調べた上で


コレだ‼️と、自分の中で確信が取れたものを


どんどん取り入れては、自ら試しながら


自分自身の体験に繋げていってるのねキラキラ




自分を信じて

志し高く在る方たちって


常に向上心もハンパなくて

本当に素敵なんだよねダッシュキラキラ



オリーブの塩漬け🫒キラキラめっちゃ美味しかった目がハート


ビールを飲んだのは、私ではありません…笑

トローリカルボナーラも絶品でした目がハートキラキラ


同じくとろけるチーズケーキとコーヒーも相性ハート




で、その中の一つ。。。


彼女たちと同じモノを私自身も

一年半以上前から取り入れていて、、



彼女たちと話しながら

その素晴らしさを、改めて実感して



なんか、それを自分だけの中に

閉じ込めておくのは、もったいないなぁと




そして、昔から


食への興味を持って、色々調べたり

取り入れつつも、変化もしながら



やはりいくつになっても 

美と健康への意識は、待ち続けていたいキラキラ



あらためて、無性にそんな風に感じたので


これからは、そんなお知らせも

していこうと思います飛び出すハート




以前、すごいお金持ちさんにお逢いしたとき

ちょっと記憶が曖昧なんだけど


何でも手に入るような大金を手にした方々が

最後に欲するのは

やはり、健康なのだと…


そんな風に言ってたのを思い出したよ気づき






皆さま、今日もお読み下さり

心からありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ





ラインあっと、のご案内です飛び出すハート

ブログ更新のお知らせと合わせて
『今日のひと言メッセージ』や
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています照れ

よろしければ
ご登録お願いしますピンクハート

何か一つスタンプでも押していただけますと
私の方で、どなたが登録下さったのか確認できますラブ

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませチュー






こちらはYouTube飛び出すハート

2年前に、思い切って



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram飛び出すハート
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ

フォローして下さったら嬉しいです飛び出すハート