こんばんはキラキラ




10月に入ってすぐの頃


大好きな沖縄の麻琴さんから

弁財天アチューンメントを受けました飛び出すハート




元々、私自身は

この時の記事にも書きましたが⬇️



サラサと(私が勝手に)呼んでいた

サラスヴァティにご縁をいただいて

(=日本では弁財天さまと同一視されています)


ずっとお世話になってきていますキラキラ




それでも、私は過去にも、どなたかからも

アチューンメントというものを

受けたことがないこと、そして今回



麻琴さんがされるアチューンメント

とても興味が湧いたことで



今が、タイミングだと思い

申し込みしてみましたキラキラ




麻琴さんが、その時の様子を
記事に書いてくださっていましたキラキラ⬇️



ちょうどzoomに入ろうとした2分前くらいに

ふと、窓の外を見ると



ものすごい存在感の雲たちが

目に飛び込んできましたキラキラ




あーこのタイミングにありがたいなぁって



祝福のエネルギーで

一緒に受ける皆んなを応援してくれている



それがハッキリと分かったので

麻琴さんにシェアさせていただきましたキラキラ



実は、その後さらに感じたことがあって…

それはまた明日書きます…ラブラブ



麻琴さんのアチューンメントは


皆んなに寄り添って下さるのキラキラ



麻琴さんご自身が、霊感ゼロからの経験を

されているから


そこからのアプローチもすごく丁寧に

伝えてくれるし

エネルギーの基礎的な知識も、シンプルに

とても分かりやすく教えて下さってキラキラ



で、今回の弁財天さまアチューンメントは

体感を大切にされていて


その感覚を掴むコツも、練習方法も

しっかりと教えてくださった上での

アチューンメントだったから


本当にスーッと入ってくるんだキラキラ




私自身も、今までの自分の感覚から

またさらに、枠が広がった感じがしたキラキラ



そして、目に映るものが変わる


というメッセージも受け取ったよ🍀




ふとね。



こういったアチューンメントは


新しいエネルギーを、与える、受け取る

という感覚というよりも



その人の中に眠るエネルギーや感覚を


目覚めさせてくれるきっかけ


なるものなのだと思ったよ




そして、今回の私の場合も


これまでにも、弁財天さまからのサポートは

いただいていたけれど


さらに、麻琴さんからのご縁により


私自身の認識が、より強くなり


さらに、サポートいただける感覚が

広がったように感じています飛び出すハート




これから、どんな風に生かしていけるか


めっちゃ楽しみですひらめき飛び出すハート



麻琴さん、ありがとうございます目がハート飛び出すハート






皆さま、今日もお読み下さり

心からありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ




ラインあっと、のご案内です飛び出すハート

ブログ更新のお知らせと合わせて
『今日のひと言メッセージ』や
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています照れ

よろしければ
ご登録お願いしますピンクハート

何か一つスタンプでも押していただけますと
私の方で、どなたが登録下さったのか確認できますラブ

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませチュー






こちらはYouTube飛び出すハート

2年前に、思い切って



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram飛び出すハート
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ

フォローして下さったら嬉しいです飛び出すハート