こんばんはキラキラ




なんか、もう、ただただありがたいですキューン



宙の音ヒーリング

今回のテーマ『自分軸に還る』


〜残り2名さま〜です


のモニターさま募集をしてから



魅力発掘プロジェクトのメンバーさんや

お友達が、リブログやシェアして下さり


また、コメントやメッセージを下さりキラキラ



同じ志の中で動く、仲間たちとの繋がりや


チームで動くときの支えや励まし、心強さを

心から実感していますえーんキラキラ




おかげさまで


ブログをフォローして下さった方や

ラインあっとへのご登録をいただいた方


ご縁をたくさんいただきましたキラキラ


本当にありがとうございます目がハート飛び出すハート




まだセッションメニューなど

整理している途中ですが


ご縁いただいた方々に

少しでも、お役に立てますように

喜んでいただけますように

私のできること、励んでまいります飛び出すハート


(((o(*゚▽゚*)o)))飛び出すハート


魅力発掘プロジェクトメンバー

なっしーちゃんが、シェアして下さいました飛び出すハート


二日間に渡り、ご紹介いただきましたえーんキラキラ

⬆️⬇️

本当にありがとうピンクハートハートピンクハート


なっしーちゃんもブログに書いて下さったけど…


今回、お申込みをしてくださったの。


以前にも歌をリクエストしてくださったり…。


本当に嬉しいですキラキラありがとう目がハートラブラブ



どんな音が降りてくるのか

私も楽しみですルンルン



きちんと、お届けさせていただきたいので

少しだけ、待っていて下さいねピンクハートキューン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なっしーちゃんに初めてお会いしたのは

リュウさんの諏訪、戸隠神社ツアー⛩


私のヒーリングヴォイスや

グリッドワークをしていた過去世が

明らかになったとき…



そのすぐ後、葛城のツアーで

西の覗きという、お互い、断崖絶壁に座り

そこでの、涙ながらのとても濃い経験…



そして先日の御嶽山登山でも、とても

感慨深い経験のなかでも、ご一緒して

色々助けていただいたり…。



なんか、リュウさんの神社ツアー⛩でも

いつも、ご一緒させてもらってたときは


私にとっての大事なポイントだったことに

気づいたよ‼️



なっしーちゃんのお母さまとの繋がりは

まだ分からないけど

不思議なタイミングでのお話もお聞きして…



確かに私の瞳は、薄い茶色でフチが青いの。

お母さまは、グリーンなんだねキラキラ


どんなご縁なのかな。。。不思議ですキラキラ



なっしーちゃん

本当にありがとうございましたピンクハートキューンキューン





そして、同じく

魅力発掘プロジェクトメンバー

ぷにょさんも、ご紹介下さいました飛び出すハート⬆️



ぷにょさんは、すでにイベントなどでも

活躍されていらっしゃいますが


プロジェクトにて、さらに

ご自身の可能性の幅を広げていらっしゃいますキラキラ


先日の御嶽山登山もご一緒させていただき

翌日の山梨神社ツアー⛩でもご一緒で


なんかね、いつもぷにょさんのお姿や

お顔をみると安心するのピンクハート


直会(ツアー夜の、神さまたちとの懇親会)で

ちゃっかりこっそり

手相ぷにぷにしていただこうと

目論んだが…


失敗に終わりました。。。泣き笑い


いつか、絶対に見てもらうんだ‼️


ぷにょさん

本当にありがとうございましたピンクハートキューンキューン





そして、さらに同じく

魅力発掘プロジェクトメンバー

しろみそさんも、ご紹介下さいました飛び出すハート⬆️



しろみそさんのコメント欄にも

書かせていただいたのだけど


初めて、神社ツアー⛩でお会いした時


女神オーラがすごい!って言って下さり

そして直会のときに、ちょこっと歌ったら

涙ぐんで褒めて下さったの。。。


まだ緊張ガチガチだった私にとって

どれだけ励みになったか、分かりませんえーんキラキラ



先日の御嶽山登山でも

やはりご一緒させていただき…


しかも、ほぼ同じペースで登り降りしたので

ほとんど道中、一緒でしたキラキラ



んでね、私がこっそり?歌いながら降りてたら

それもしっかり聞かれてまして

めっちゃ恥ずかしかった泣き笑い


山に入るときも、よく音が降りてくるので

それを口ずさみながら歩くことが多いんですキラキラ



しろみそさん

本当にありがとうございましたハートキューンキューン





皆さま、ありがとうございますピンクハート


残り、2名さまです気づき





皆さま、今日もお読み下さり

心からありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ




ラインあっと、のご案内です飛び出すハート

ブログ更新のお知らせと合わせて
『今日のひと言メッセージ』や
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています照れ

よろしければ
ご登録お願いしますピンクハート

何か一つスタンプでも押していただけますと
私の方で、どなたが登録下さったのか確認できますラブ

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませチュー






こちらはYouTube飛び出すハート

2年前に、思い切って



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram飛び出すハート
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ

フォローして下さったら嬉しいです飛び出すハート