こんばんはキラキラ




ヒーリングヴォイスを生かした

宙の音ヒーリング

についてはこちら⬇️




自然の中で歌うスタイル

についてはこちら⬇️



それを踏まえて、今回


テーマに沿った

宙の音ヒーリング


について


モニターさんを募集

させていただきます飛び出すハート





今回のテーマは


『自分軸に還る』


です。




いきなり深いテーマですがハッ


そもそもの、私のブログのコンセプトなので

やはり、まずはこれかなぁと指差し




毎日、頑張って生きているからこそ

たくさんのストレスや

ときには苦しみ、悩みを抱えながら



必要以上に人の目を気にしてしまったり

周りからの影響を受け過ぎて

自分自身が見えなくなることもあります…



そんな風に、自分の軸から離れ

揺れ動いてしまったとき


宙の音ヒーリングの音を聴いて下さり

癒しや気づきの中で


本当の私ってこうだったな、

これでいいんだな、って


そっと、『私の場所』〜自分の軸〜に

還れるような、きっかけになれますようキラキラ



宙(宇宙)から、音を降ろしながら

歌わせていただきます飛び出すハート




宙の音ヒーリング


今回のテーマ

『自分軸に還る』

   〜メッセージ付き〜



こちらは、お申し込みいただきました

皆さまに、同じ音源をお渡し致します。


お申し込み確定後に

自然の中に行き、録音させていただきます。


メッセージは、それぞれの皆さま(個人宛)に

向けて、お伝えさせていただきます。



モニターさまには、後日ご感想をいただきたいと思います。

また、お渡しに少々お時間をいただきますこと、

ヒーリング効果には

受け取り方、感じ方に個人差がございますことを、ご了承下さいませ🍀




🍀モニターさま価格🍀


10,000円


5名さま限定🍀

残り2名さま

 

お申し込みは、ご存知の連絡先、もしくは

ラインあっとにご登録いただきまして

ご連絡いただけますよう

よろしくお願いいたします飛び出すハート


お申し込み、お待ちしております🍀看板持ち






皆さま、今日もお読み下さり

心からありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ




ラインあっと、のご案内です飛び出すハート

ブログ更新のお知らせと合わせて
『今日のひと言メッセージ』や
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています照れ

よろしければ
ご登録お願いしますピンクハート

何か一つスタンプでも押していただけますと
私の方で、どなたが登録下さったのか確認できますラブ

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませチュー






こちらはYouTube飛び出すハート

2年前に、思い切って



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram飛び出すハート
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ

フォローして下さったら嬉しいです飛び出すハート