こんばんはキラキラ




御嶽山〜の記事⬇️のつづきです飛び出すハート




一歩、一歩、最後の力を振り絞って

リュウさんの待つ山小屋に

到着しました〜〜キラキラ笑い泣きキラキラ



リュウさんは、すでに🍙も食べて

ひと休みされていた後でしたガーンダッシュ



私たちは

ちょうど登頂に3時間くらい!

今回は、だいぶ早かった?のかな?



12年前には

この先の剣ヶ峰頂上までが、またキツくて

(所要時間1時間くらい?)

トータルで6時間くらいかかってたから笑い泣き




今回は剣ヶ峰は、噴火の影響が残っていて

立ち入り禁止のため行かれませんでした…


御嶽神社⛩

噴火の後、修復されたそうです

右の銅像さんには、噴石の痕跡が残ります


なっしーや、ぷにょさんも

最後の力を出し切られて、無事に登頂‼️



良かった!良かった!!

もう、本当に嬉しかったよ〜〜笑い泣きキラキラ



みんないいお顔ですピンクハート

私は顔が見えませんが…


噴火口に向けて

皆んなで鎮魂をさせていただいたのですが


最初、雲がかかっていたのだけど

その時だけスーッと引いてくれましたキラキラ



そして更に、私自身の向き合い方で

エネルギー調整をさせていただき…




その後は


いざ!下山ですダッシュ



下山の時に、何度も近くに来てくれていた

蝶々⬇️



クジャクチョウっていうみたいですラブ


滑らないように、気をつけるトコ‼️

いっぱいあります‼️



ぶっちゃけね、下りは


こんなに登ってきたのか〜〜アセアセって

再確認しながら

ずいぶん下ったように感じていたけど



想像よりも、身体の負担がなくて…

(とは言っても、しんどかったですよにやり)



というのも、今回の登山で

大活躍してくれたモノがありましたダッシュ





つづきは明日に飛び出すハート





皆さま、今日もいつもいつも

遊びに来て下さり

心からありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ




ラインあっと、のご案内です飛び出すハート

ブログ更新のお知らせと合わせて
『今日のひと言メッセージ』や
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています照れ

よろしければ
ご登録お願いしますピンクハート

何か一つスタンプでも押していただけますと
私の方で、どなたが登録下さったのか確認できますラブ

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませチュー






こちらはYouTube飛び出すハート

2年前に、思い切って



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram飛び出すハート
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ

フォローして下さったら嬉しいです飛び出すハート