皆さま、こんにちはキラキラ



昨日のつづき…と言いたい所ですが

ちょっとまた、くだらない

やらかしてしまったお話を笑い泣き




夕べは、彼の家にお泊まりでしたが

すごいリアルな夢を見ていました…星空



今までも、寝ながら笑ってる、とか

笑いながら目が覚めて、そのまま笑いが止まらない、とかは


たびたびあるけれど。。。ニヤニヤ




夕べは、ストーリーは忘れたけど

途中で怖い犬?みたいなのに追われてて

夢の中で、蹴っ飛ばそうとしました!


そしたら、一度、空振りして


ヤバいっ‼︎アセアセと慌てて


もう一度、狙いを定めて

思いっきり力を込めて蹴っ飛ばしました‼️



ヴォリャーッ‼︎ダッシュ



と、ほぼ同時にハッ



イデッ‼︎って聞こえて…




そう、彼のことを

思いっきり、蹴っ飛ばしていたのです滝汗



彼は、飛び起きつつ寝ぼけたまま


何するだー‼️ムカムカって、反撃してきて

蹴り返されましたが。。。


それは

痛くも痒くもありませんでしたがねむかつき



自分で蹴っ飛ばした、足の甲が

かなり痛かったので

相当強い力で、ヒットしたのだと思います真顔



そのあと、自分が可笑しすぎて

彼に聞こえないように、笑いを堪えるのに必死でした。。。笑い泣き笑い

もちろん、ごめんなさいもしましたよ〜アセアセ



私は、寝てる時や眠すぎる時、たびたび

可笑しな行動をすることがあって



以前は、家のリビングでうたた寝してた時


息子が二人で話している会話に

寝てるはずなのに突然


うんうん、とか

そうだよね、とか


目を閉じたまま、相槌打ったり

会話に入ってくるんですって!笑い泣き


怖っ‼︎滝汗って言ってた!


そりゃ、怖いよね。。。





あと、前に瞑想の記事で触れたけど
やたらと色んな周波数に繋がっていた頃は

夜に、誰かとメールなどしていて

途中から、すごい眠気に襲われて
ほぼ寝落ちしながら
全く訳のわからない文章を打っていて…

これ、

あああああああ…とかじゃなくて

ちゃんとした文章なんです。

幸い、送信まではしてませんでしたが

でも誰と会話してるか、分からない、
内容に全く心当たりのない文章なのです滝汗


あまりにも不可解で、慌てて削除して

内容も忘れてしまったけど


今思うと、保存しておけば良かったかもニヤニヤ




あと、眠すぎるときは

洗顔フォームで、歯磨きしちゃったりゲロー



お風呂から出て、髪を乾かした後に

髪に歯磨き粉を塗り込んでいたり…ゲッソリ

コレ、髪がバッサバサになります…泣



洗面所で立ちながら

寝落ち寸前、足がガクンと崩れて

ひっくり返りそうになったり



つい最近も

おでこに、傷とタンコブが出来ていたけど

未だに原因が、分かりません…チーン




まだまだ書き始めたら

キリがないのですが。。。滝汗




今日は、ちょっとした

不可解な私の一面でした笑い泣き





明日は、昨日のつづきで

お金の気づきの話を書く予定です飛び出すハート




皆さま、今日もいつもいつも

遊びに来て下さり

ありがとうございますピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ




ラインあっと、のご案内です飛び出すハート

ブログ更新のお知らせと合わせて
『今日のひと言メッセージ』や
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています照れ

よろしければ
ご登録お願いしますピンクハート

何か一つスタンプでも押していただけますと
私の方で、どなたが登録下さったのか確認できますラブ

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませチュー






こちらはYouTube飛び出すハート

2年前に、思い切って



こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram飛び出すハート
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ

フォローして下さったら嬉しいです飛び出すハート