皆さま、こんばんはキラキラ





昨日は、久しぶりに

麻琴さんと、ゆっくりお話しできた飛び出すハート


めっちゃ満たされました〜ニコニコラブラブ




麻琴さんには

何年も前からご縁をいただいていて


3年前の夏、急きょ沖縄を訪れたときには

何から何まで、すごくすごく…

ものすんご〜〜〜く、お世話になってキラキラ




昨年、山梨に見えたときに

新屋山神社など、ご案内をさせていただいたのだけど


その時の出来事がホントすごくて笑い泣きアセアセ


当時このことを書くつもりでいたのに

ブログもマチマチになっちゃって

ずっと書きそびれていたんだアセアセ


また改めて、書こうと想いますダッシュ




麻琴さんのブログはこちらラブラブ⬇️ニコニコ




魂の正位置ナビゲーション

どんなのかな〜と興味はあったのだけど

ちょうどキャンペーンをされていて

ラブアリガトー



何より、とにかく久しぶりに

麻琴さんとお話ししたいな〜って

そんな気持ちのままに、お申し込みしてたゲラゲラ




んで、やはり変わり者?しかも珍しい?

私を、再確認しながらゲラゲラ笑

 


私自身の中に、これまでに確かにあったのに

忘れてしまっていた大切なことキラキラ


その一つひとつを

もう一度、すくい取ってもらえた感覚キラキラ




麻琴さんの色んな言葉はね🍀


すごく共感できることが多くて


心がうんうんて頷いて、納得したり

そっか、そうなんだ〜って発見があったり


本当に楽しくて、満たされた時間だったよドキドキ




しかも、思いがけず

とても有り難い高次元からのメッセージも

いただけたの。。。えーん



それは、まさしくこのタイミングに

ドンピシャで


とても力強く心に響いて…


歌いなさい 


背中を押してくれたものだったよえーん



本当にありがとうラブラブ麻琴さんラブラブ





こうして、ふとした感覚や


直観の赴くままに動いたとき



いつもいつも

たくさんの皆さんのご縁に支えられて


必要なタイミングに、必要なカタチで


導かれていること


見守られていること



何度も何度も、これでもか!ってくらい


気づかせてもらっている




そんな私が、何をどうしたら


恩返しが出来るんだろうって




そんなときは、いつも


私が、どこまで私で在りつづけて


私を生きつづけていけるか、ということ




それを


宇宙と共に、地球と共に


そして、仲間たちと共に


愛の中で、分かち合っていけるか



そんな答えに、辿り着くんだよ愛飛び出すハート




ありがとう



ありがとう





皆さま、今日も、いつもいつも

遊びに来て下さり

本当にありがとうございますピンクハートチュー



ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ




ラインあっと、のご案内です飛び出すハート

ブログ更新のお知らせと合わせて
『今日のひと言メッセージ』や
音源の配信、お得な情報などの
ご案内をさせて頂いています照れ

よろしければ
ご登録お願いしますピンクハート

何か一つスタンプでも押していただけますと
私の方で、どなたが登録下さったのか確認できますラブ

いただいたスタンプやメッセージは
他の皆さまには公開されず
私個人に届きますので、どうぞご安心下さいませチュー





こちらはYouTube飛び出すハート
思い切って2年前に




こちら⬇️⬇️⬇️はインスタInstagram飛び出すハート
光や空の写真がお好きな方キラキラ
ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ

フォローして下さったら嬉しいです飛び出すハート