今日はお金のセミナーのご案内ですラブ


8月1日(土)
14時〜16時

その後、懇親会もありますゲラゲラルンルン



お金、好きですか?私は大好きです真顔

お金のこと、どれだけ知ってますか?


私たち、日本人の多くの環境では
お金の勉強ってしてきていないんだよね

学校の教育にもありませんアセアセ


でも、ほんの一部の方々は
生まれた時から、お金の教育を受けて
当たり前のように学ばれていらっしゃるみたいです照れ


お金の話って、なぜか堂々と出来なくて…
お金がない方が美徳とか…

お金、大好き〜ラブなんていうと
イヤシイ、ガメツイように思われたり?



何でだろうね。。。

お金がなくても、世界が廻るようになったら
それは、理想なのだけど

これまでにもたくさんお世話になってきて
まだ今の時代は
お金がたくさん動いて働いてくれていて
たくさんの夢や願いも叶えてくれるキラキラ


私は
お金は大切だし
お金と愛は同じだと思えるようになれたし

たくさんの知らない世界を知って
お金をたくさんたくさん循環させている方たちに会えるようになって…
私の世界観もガラリと変わったよおねがいキラキラ

その中のお一人、石橋さん爆笑

京ちゃんが、頑張って企画してくれて
山梨でもリアル開催してますチュー


ちょうど一年前には、二人で
東京まで受けに行ったのだと思うと

石橋さんが山梨まで来てくれるなんて
めっちゃラッキーなんだよなラブ
しかも、山梨価格ラブ


経済自由人として、暮らしていらっしゃる
石橋さんルンルン

とても熱くて、面白くて、楽しくて
とても軽やかで、何ものにも縛られない人
そして、時々?色男ラブ


お会いするだけで
エネルギー変わると思いますキラキラ


もしほんの少しでも、ご興味が湧いたら
迷わずご一緒しませんか!?

その一歩を行動に移すことから
自分の世界が、変わっていきます!!


なんか押し売りみたいに書いてしまったグラサン

といっても、残席3名ですDASH!


ご連絡お待ちしています照れラブラブ


皆さま、いつもいつも
ありがとうございますチューピンクハート

ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ