先日、とても面白い集まりに参加してきました爆笑


八ヶ岳の魔女と呼ばれてる

旦那さまのお手製キラキラ愛と自然素材の溢れるお料理ラブ
デザートもいただいたけど、美味しすぎて感動しすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてました笑い泣き



宇宙語?って、なんだろー?って
思ってたけど


昔から、時々訳もわからず喋ってた爆笑
アレがそうだったのかもって思いつつ
→言葉にできないもどかしさや、やり場の無い想いを、ムニャムニャ言葉にしてたゲラゲラ


やっぱりそこに集まった方々は
必然なご縁の流れの中にいるんだよね


皆さん、とてもステキな方々でね照れ

それぞれの個性でみんな違うのに

様々な通じる想いを共有しながら
宇宙へフォーカスした、ぶっ飛んだお話も出来るのが

とても楽しかった爆笑



で。そこで
まだまだ出てきた、私の抵抗えーん??


みんなの前で、どうしても開けない
扉があるんだえーん


一人でいるときには
いくらでも口から出てくるんだけど


みんなの前で、宇宙語を話す…とか

今回は機会もなかったけど
みんなの前で、歌を唄うとか、ね

唄うこと大好きなのにね


ものすごいブレーキがかかるのえーん
胸のとこに詰まってて、出てこないの


なんだろうね、これ。


今までも、過去世からの影響とか
色んな角度から原因を探ってきたり
誰かを通して伝えられてきていたけど…



あとね、以前は
誰からも理解してもらえない私とか
そんな想いを抱えて、孤独になってたことも
たくさんたくさんあったんだ。。。
→コレは自分で自分をちゃんと受け入れていなかったからかなって、今は思ってます




ただ、そんな中…
今回はまた、面白い発見だったな〜爆笑


メーテルさんが施術体験をしてくださり
その中で伝わってくる宇宙語や歌を歌ってくださり、さらに視えたビジョンを共有して下さるのだけど


また新たなビジョン!
でも、心当たりの背景もチラホラとあって

さらに…
私、宇宙世でのその体験があったから
口を閉ざしてるの⁉️びっくり⁉️

って思えるようなビジョンにも繋がった!


なんか、壮大な光景すぎて
夢物語みたいなのに
不思議とシックリくるんだよね。。。



それから数日が過ぎて、そこからまた
色んなシンクロが起きて腑に落ちていて…
嬉しいのと、喜びにも包まれつつ…


そんで、今日になって
あらためて感じてるんだけどね。



もう、いっかーー爆笑キラキラって



色んな心当たりも、あるし
きっと探せば探すほど、出てくる!



でも、その日の帰りの車の中では
仲良しのお友達と、もう話のネタっていうの?

笑い話になっててね



私の抵抗「扉をひらけない」原因が

もう、可笑しくて笑いに変わってたの!!



もう、原因はどんな風でもいいかなって
そもそも原因はひとつじゃないだろうし


それが全部ひっくるめて
笑いに変わったんだもの!!


もう十分!ホントにそう思ったんだ爆笑
ある意味、もう納得したんだろうな、私。


これは、一緒に笑い飛ばしてくれた
お友達のおかげでもあるんだ!!



きっと、みんなの前でも
本当に必要で、話したくなったら話すし

唄うんじゃないかって、思えたの爆笑


あ!それから
その日の話の中で

言葉のもどかしさを、あらためて感じていてね


伝えたいことは、溢れてるのに
こんなに、想い描けるのに

言葉にすると
うまく表現できないことも多くてえーん


だから、人それぞれの受け取り方も生まれるし


受け取り方によって
その意味も、少しずつ違ってくるのね


だから、うまく言葉にして伝えられないことが
とてももどかしくて笑い泣き

話すことを躊躇してしまうこともあるえーん


テレパシーで伝われば
そのまんまなのにね



でもね
人間でいる今は、その言葉があるから
お互いの想いを伝え合うことができる

それは、とても大切な手段の一つだし


セッションでも、みたまの言の葉、として
言葉に変換してお伝えできることの
大切さを実感していた。。。



それが分かってるから
もどかしくても向き合いつづけて
きてるんだろな、私笑い泣き

こうしてブログに書くことも含めてね


…今、すでにブログをアップしてから追記してるけど…
ふと。
それぞれの受け取り方があっても、とりあえずは
それはそれでオッケーだ!って思えたよ。。。

そこには、その人にとっての必要な
受け取り方があるだけなのかも…って。。。

私はわたしの伝え方にフォーカスしていけば
いいんだなって。。。



あっ!でもね

いつも言葉にしていたからこそ
息子たちを、洗脳していた(笑)ことも
判明したんだ爆笑ラブラブ


次男が彼女ちゃんと初めて東京に行ってきて
お土産(すごく早いホワイトデー) 

コレ!ラブ⬇️⬇️買ってきてくれたよ〜キラキラ

大好きな、ホワイトチョコのラスクラブピンクハートキラキラ
…と、マカロン?!

私は、コンビニで目に付いたカプリコ1個しか
あげてないけどね笑い泣きカプリコも大好き


あと、急きょ床屋のために帰省した長男
⬇️⬇️⬇️キラキラキラキラ

大好きなタピオカココナッツミルク
買ってきてくれたよラブピンクハートキラキラ


もうね、私
ココナッツに本当に目がなくてラブ
大好きなんだよ〜〜ピンクハート


ホワイトチョコラスクココナッツキラキラ

いつも美味し〜幸せ〜ラブって
言葉にしてたから
息子たちの印象に残ってるんだろな爆笑ピンクハート
イシシ…



これまでにもね
大好きなことや、もの、ひとキラキラ

いつも言葉にしていたおかげで
たくさんのありがとうを、いただいたよ照れ


これからも『大好き』を

たくさんたくさん言葉にしてね



言葉も、想いも、たくさんのモノたちも

今在る環境も、出逢うあなたも…


気づいたら、大好きに囲まれていたら…

めっちゃ、幸せだな〜〜チューピンクハート

そんな風に想ったよキラキラ




皆さまここまで読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハートキラキラ


いつも、ありがと〜ピンクハート

あなたが、大好きですチューピンクハート


ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ